=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 

タイムセールのカードリーディング、やっと全員送り終わったー💕\(^○^)/💕やったー!❤

以下、みなさんに送った様々なメッセージ♪
 

 
この方の
 
「ならば、やるしかない。」
 
この言い切り方が実にカッコよかったラブキラキラ
絶対、出来る方です。応援してます♡ふぁいと♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん。覚悟って、キュッ!!! 
ってなるイメージとは逆なんですってよ。
 
 
お花が開くとき、キュッ!!!としたら開けない。
力を抜いて、ふぁっ🌸なイメージ💕
 
 
 
それが、
覚悟が決まるってことなんだって♪照れ
 
 
 
このお花のエピソードはたまたまインスタで見た投稿にあ
ったやつw←ええ話やったからちと拝借w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わっはっは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
刺さったようで何よりですピンクハート
 
公式LINEの方ではアナウンスしたけど、甘え下手さんのためのセッションも今考え中なんだ~!目がハート
 
 
私も元々、甘えるの下手です。
ほんとは、んめっっちゃ、甘えん坊なのに。笑笑
 
 
 
でもさ!
 
真面目もイケるし
甘えるのもイケるって
両刀使いできたら最強ですよ爆  笑
ちょっとずつ練習していきましょ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後に「私に今必要な一言、ください♡」してみました。したらば。

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

”地に足つけろ。浮き足立つな。

ハッピハッピー💕な思考は、それでいいよ❤☺️

固くならずに、軽やかにね🌿🌊”

 

ㅤㅤㅤ

ですって🤣🤣🤣🤣🤣笑笑

 

 

 

最初の2枚でしっかり牽制されてわろたwwwww

 

 

 

 

牽制するとこはビシッとしてくれるけど

良いとこはしっかり褒めてくれるところが

私の後ろの人、さいこーです🥰💖💖

ㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ごめんなさぁい!地に足つけまぁす!🤣笑

でもハッピハッピーはそのままでいくね💕

 

 

 

楽しくタイムセールできて良かった♪

受けてくださった皆様、ありがとうございました🌸

 
 
またの機会をおたのしみに飛び出すハート
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体

 

 

⬇ブリリアント萌果の公式LINEこれ⬇

↓LINE@はこちら🐰

 

  上のボタンで追加できない方はこちらからどうぞ赤薔薇