=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 

わ~!みなさんおひさしぶりです!

ブリリアント萌果だよーー!!♡

生きてます!!!笑

 

身の回りの変化が多くてバッタバタしてて驚き

アメブロしばらくぶりになりましたお願い

 

みなさんはどうかしら?!?!

2024年お元気!?!?!?!

(「元気だよー!」という声、お待ちしてます!w)

 

 

 

 

 

今日は朝から

なんとなーく行きたくなって

岐阜の日之出不動尊へ⛩️

 

 

 

 
 
 
 

 

 

そしたら去年開催した

「ケプリ夫妻と行く岐阜ツアー&お経の会」

からちょうど(明日で笑)1年でした✨👐

 

 

これ去年の集合写真📷

ケプリ夫妻・共同主催たかいりなさん・あちこちから集まってくださったみなさま

去年は大変ありがとうございました♡

 

 

 

去年みんなで日之出不動尊へ行ったら

ケプリさんが蛇の抜け殻を発見して🐍

 

 

神域で出会う蛇さんは神聖だから縁起がいいね😌

 

 

って盛り上がったのでした🙌

 

 

 

そして今日

「去年はありがとうございましたお願い

しに行ったら

 

 

今度は生身の蛇さんに

遭遇したよ〜🤣🤣✨✨←※無類の爬虫類好き

 

 

写真撮ろうとしたらさすがに逃げてしまったけど。

 

 

長くてキラキラでイケメン蛇ちゃんでした🐍

 

 

 

ただでさえ蛇テンションあがるのに

なんだか去年抜け殻になってた子の

本体に会えたみたいでとっても嬉しかった💖

 

 

 

その他にもトカゲちゃん

3匹くらい会えた🥰←※無類の爬虫(略)

こんなんいくら

遭遇してもいいですからね🦎🦎🦎←※無類(略)

 

 

 
↑この子は写真撮れたの!!笑

 

 

 

 

帰りはずっと気になってた和菓子屋さんで大福買ーたよ✌️抹茶クリーム大福とレモンクリーム大福🍋

 

 

 
 

 

 

 

 

レモンクリーム大福だけ先に食べた!

なかなか斬新な組み合わせだったけれども私的にはアリでした◎

抹茶クリーム大福もおいしいといいな🤤💗

(こっちの組み合わせは間違いなさそうだから正直全く心配してないw)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとあまりにも久しぶり過ぎて

私もドキドキしながらブログを書いてるのだけどw←

 

また折りみて、人気の限定クロウカードリーディングとか募集かけようと思います飛び出すハート

 

 

 

 

とりあえず今日はここまでっっっ!!!!

またねひらめき飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体

 

 

⬇ブリリアント萌果の公式LINEこれ⬇

↓LINE@はこちら🐰

 

  上のボタンで追加できない方はこちらからどうぞ赤薔薇

 

 

 

流れ星よく読まれている記事 流れ星

流れ星Q「四柱推命ってなぁに?何がわかるの?」こたえるよ!

流れ星藤井風さんを四柱推命と占星術で簡単に占ってみた

流れ星KingGnu常田大希さんを四柱推命と占星術で占ってみた

流れ星椎名林檎ファン歴12年☆林檎ちゃんを四柱推命でみてみたよん

くちびる鬼滅の刃の柱のみで星座を考えてみた①※ネタバレあり