=============================

※チケット、まだ2枚ありまーす!✨🙌

他にも保有している仲間に繋ぐこともできますので

ぜひお気軽にお問い合わせください 🪐✨

=============================
 

 

 

はーいブリリアント萌果です!

こないだこのブログで

 

 

 

 

 

7/23、大阪(Takara Osaka)にて

こちらの音楽フェス

「ファーストコンタクト」

に出まーす!爆  笑ピンクハートキラキラ

 

"COSMOS合唱部"として出まーす!

 

って書いたんだよね。

 

 

 

イベントはこれ。コズミックアートフェス(仮)から正式名称に変わりました。イベント名「ファーストコンタクト」

 

歌う曲はこれ♪7人で合唱します。

私はピアノ伴奏🎹

 

 

 

 

 

えっ音楽?なにゆえ??w

おっ???占い師じゃなかったのん????

 

という方。笑笑

 

 

いらっしゃいますよね?

当然ですwwwww

 

ほとんど音楽活動の詳細について

ブログでちゃんと書いてなかったからね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

てなわけで

事のいきさつをしたいと思います!笑

読んでくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

~~~~~~ここまでのあらすじ~~~~~~

 

 

・2021年秋に私が「音楽フェス(『ゼロフェス』3/21@鞍馬)に出たぁい!」と言い始める

 

 

 

・当初は個人で出る予定だったが

・「楽しそう!私も一緒に出たいです」って声をかけてくださる方が現れる♡

それがからだアーティスト・いくみさん

 

 

 

 

 

・「嬉しい!んじゃせっかくなら他にも募集しよう!」

・という話になり9人集まってグループが出来るキラキラ

 

 

 

・しかし全員バラバラの土地に住んでいる

・一体どうやって練習するのだ。笑

 

 

 

・どうしよ~と途方に暮れていたら、

オンラインで音楽セッション練習が出来る敏腕アプリをいくみさんが発見!(エクセレントッ)

・それを使ってみんなで手探りの遠隔練習を続ける

 

 

 

・さあ後は歌うだけじゃ!と思っていたのもつかの間

・まさかの3/21のフェスオーディションに落ちるwwwwwwwww

・(全員爆笑とともにずっこける笑)

 

 

 

・ただ協議の結果

・「いや!落ちたとは言えせっかくなら皆で歌いたいよね!」

・「フェス観客として京都会場に行くメンバー居たら、現地で落ち合ってとりあえず歌おう!」

・というわけで

集まれるメンバーのみ皆で集まって合唱♪

 

 

 

 

その時の合唱動画がこちら@鞍馬寺

 

 

 

 

 

 

・みんなほぼ初めましてなのに謎に仲良しになる。やたら楽しい。笑笑

・わぁ~い大人の遠足だぁ~!

・みたいなテンションで歌い、はしゃぎ♪

 

 

 

・そのあともフェス会場で会えた他のメンバーの方とも歌う♪

 

 

 

 

・ごらんのとおり、初回の合唱クォリティは「わや」ですが。笑笑笑

・(だってオフラインで会ったの初めてだからね!いくら仲良くなろうとてね!練習ゼロに近いわけよ!笑)

・「音」を「楽しむ」心はパーフェクツ❤💋

 

 

 

 

 

そんな「COSMOS合唱部」の我々。

 

今度のフェスには

出場決定しました!!!

 

 

7月に大阪で

初舞台にたちまーす!!

\(^〇^)/きゃあ!

 

 

 

 

 

 

歌の練習はほんと、

各々少しずつ、アプリでちょっとずつ!。笑

 

アプリ使ってみんなで

「この曜日イケる人集まりましょう!」って

それぞれが自主的に声かけあってるんだびっくりキラキラ

 

 

元々合唱部出身の方は

「高い音出すときの参考文献ありました~!」

ってグループチャットで投げてくれるし

 

「使いやすい楽譜がない…」って嘆いてたら

パソコン技術駆使して

使いやすい楽譜作ってくれた人もいるし

 

 

 

みんなで進めて・作っている合唱部です💪✨

 

 

 

メンバーも9人くらい所属してるけど

参加不参加は個人の自由にしてるから

今回は7人でいくよ💪

 

 

そして萌果はピアノ伴奏がメインなので

ピアノスタジオに通うのを再開しています。真顔キラキラ

(12月から3月まで行ってたんだけど、

1回オーディション落ちてからサボってたの☆笑)

(また基礎練から始めなきゃっ。笑)

 

 

 

 

あと近くの町に

町ピアノが意外と何個もあったので

 

そこで心臓バカスカさせながら、

人目のある場所でも緊張せんと弾く

練習をしています!!!!

 

 

 

 

 

 

 

んでな!!!

こっからがな!!!

本題でな!!!!

 

 

 

 

みんな~~

ぜひ私らのステージ

見に来てほしいの~!♡

 

全国バラバラに住んでる私たちだけど

「音」を「楽」しみまくってる姿は

間違いなくサイコーだと思うのー!♡♡♡

 

 

 

 

 

こちらのブログにもあるように

 

ステージ出場者からもチケットが買えるんだ!ウインク

私からは2枚分買えるよ♡

(他のメンバー合わせると全員で7人なので、うちの合唱部だけで14枚は在庫あるよっっ!)

 

 

 

私ら以外にもたくさんの素敵アーティストが出場するよ♡

てゆかメインは

優花さん・とおまさん・天之音凛華さんトリオの

「トライノルン」が出るってばよ。笑笑

 

 

 

見ごたえはたっぷりよ♡♡♡

 

 

 

ステージ詳細

 

【開催日時】
2022年7月23日(土) 15:00~18:30
  14時00分 開場
  15時00分 スタート

【出演】
トライノルン& キラキラ次世代アーティストキラキラ

【内容】
《第1部》
 トライノルン3人によるトークショー
《第2部》
 トライノルンと次世代アーティストによるステージ
 ※会場内にて物販スペース有り

【会場】
Takara Osaka
(大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-26 トーエイビル2F)
https://takara-live.com/osaka/

【チケット料金】
現地チケット 5,500円(税込)

 

 

 

    

 

 

「えー!ステージ見に行きたいっ!」

「楽しそう!大阪いきたぁい♡」

 

 

 

はいっ!そんなあなた!!!!!物申す

ぜひ、あたくし達から

チケット買ってくだちゃい。♡♡笑

1枚5,500円っ♪

大阪で一緒に音のサーフィンしよう♡

 

 

買いたい方は公式LINEからっ。

ぜひ連絡してねウインクキラキラ

チケット郵送いたします!

 

 

↓LINE@はこちら🐰

  上のボタンで追加できない方はこちらからどうぞ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

さあ明日からも練習頑張ろうwwwww

町中の町ピアノ弾きまくってやるwww

 

それでは!またねー♪

 

 

 

 

↓一番最近の練習動画です🎹

 



 

 

 

 

 

 

せっかく大阪へ行くので

7/24大阪にて出張鑑定も受付してるよ爆笑キラキラ

 

それについてはこの記事でかいてます!鑑定も、ぜひぜひハート

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体