こんばんは!スピリチュアルアーティストいくみですニコニコ流れ星



今日はお知らせがあります!







実は、去年末くらいから、こちらの宇宙フェスに参加する為水面下で準備?をしておりました… 爆笑ルンルン





ブリリアント萌果さんと一緒にラブラブ







合唱曲『COSMOS』でエントリー中です爆笑キラキラ



この曲、萌果さんに教えてもらって知ったのだけど、とってもいい曲でね~!おねがい流れ星







『合唱曲 COSMOS​』

夏の草原に
 銀河は高く歌う
胸に手をあてて 風を感じる

君の温もりは 宇宙が燃えていた
遠い時代のなごり 君は宇宙
百億年の歴史が
今も身体に流れてる
光の声が天(そら)高くきこえる
君も星だよ みんなみんな

時の流れに 生まれたものなら
ひとり残らず 幸せになれるはず
みんな生命(いのち)を燃やすんだ
星のように 蛍のように
光の声が天(そら)高くきこえる
僕らはひとつ みんなみんな
光の声が天(そら)高くきこえる
君も星だよ みんなみんな

光の声が天(そら)高くきこえる
君も星だよ みんなみんな



まさに、宇宙時代のはじまりに、みんなで歌うのにぴっっったりの曲じゃないですか?びっくりキラキラ



私は、1度聴いてすっかり大好きになってしまいましたハート



本当に、みんなみんな、ひとりひとりが宇宙なんですよねニコニコ



それで、最初は2人で萌果さんがピアノとハモリ、私が歌のみ、で参加しようと思っていたのですが…



ちょっと、2人だと心許ない…笑い泣き 笑



2人とも、初体験のことなので、歌ってくれる人がもう少しいたほうが、心強いし、見応えもあるものにできるニコニコ

何より合唱曲なので、各パートでハモって歌った方が、綺麗だと思うんですキラキラ



そこで!


ステージ上で一緒に歌って下さる方をもう3名大募集します~!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


そして、宇宙フェス気になっていて、当日参加しようかな?と思っている皆様、客席からも一緒に歌ってみんなで合唱しませんか~?爆笑キラキラキラキラキラキラ



先日の宇宙人会議の配信でも言っていたけど…




この宇宙フェスは、地球と宇宙のチューニングの為に、現在みんながどんなかんじなのかを、試しにやってみるイベントなのだそう…キョロキョロ



だったら尚更、みんなで歌った方がきっといい爆笑流れ星



それに、普通に、合唱って楽しくないですかーーーー?爆笑ルンルン


懐かしい…おねがい

中学校とかでみんなで歌うの、私はすごく好きだったキラキラ

カラオケとはまた違う、響かせるように声を出して、ただ真っ直ぐ歌うかんじ。すごく好きでしたおねがいラブラブ



今、みんなでまたそんな風に一緒に歌えたら、すごく気持ちいいんじゃないかと思うんです照れ流れ星



ただ、こちらのイベント、まだ出演者や詳細が決まっていなくて、私達も本当に参加できるのかどうかまだわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だけど、参加できてもできなくても、宇宙フェスに向けて、宇宙の歌をみんなで歌っていく取り組みをしていくことってきっとその流れを後押しすると思うんですおねがい流れ星(だからやるってわけじゃないんですけど、出演できなくても意味はあるかなって)



これから、3/26に向けて、COSMOSの各パートの動画配信、オンラインで合同練習会の開催、なんかをやっていってみようと思うので…



宇宙フェスに参加予定の方はよかったら是非一緒に練習して、当日は一緒に歌いませんか?ニコニコラブラブ


ステージ上で一緒に歌ってくださるという方も、是非是非ご連絡お待ちしてます!!

2人だと、ハモリの各パートを歌う人数が足りないんですえーんアセアセ

そんなのやったことないし、COSMOS歌ったことない…という方も、大丈夫ですハート

私も同じようなもんですガーン笑い泣きwww



是非、ご連絡&ご参加お待ちしてます照れガーベラ



萌果さん絶賛ピアノ練習中みたいですラブ






\ご連絡はLINEまでニコニコ


 


 





\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

ベル  ベル  ベル

 

心をかえる

ボディセッション


統合ワークとボディワークを

組み合わせた施術を行っていますニコニコ

(場所:横浜、詳しくはお申込時に)

 

初回(120分):¥12,000

2回目以降(120分):¥17,700


あなたの体からの声をお伝えしながら本来の体のポテンシャルを引き出す施術をしていきます。



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥50,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザイン制作の詳細は

右差しこちら左差し


作成例ラブラブ

右差しこちら左差し



\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 


 




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル