こんにちは!スピリチュアルアーティストいくみです爆笑




先日、はじめてインスタライブをしてみました爆笑クラファンをやってみることについて話しましたキラキラよかったらインスタアカウントから見てみてねラブラブ




今日は統合ワークの施術を月に数回日にち固定ではじめます~!というお知らせですニコニコラブラブ



このところ、先輩統合ワーカーさん達とお話していたり、自分の施術でお客さまに統合ワークをしていく中で、またいちだんと、



統合ワークの効果のすごさを実感し、同時にその必要性もすごく感じるようになりましたキョロキョロ



ほんとにね、効果がありすぎる。

お客さまの変化がありすぎる笑い泣きキラキラ

個人情報な部分もあるので、どういう風に変わったって詳しく書けないのですが、



本当にその変化の早さにいつも驚かされていますびっくり



でも、同時にそれって反射が活性化している割合がとても高いということでもあるのだと思います。



『反射の統合』っていう観点で見たときの、世の中の体の平均値がとっても低いというか、未開拓というか… キョロキョロ


単純なボディケアや体に目を向けるということが、そもそもまだそれほど定着していないと思うので、それ相応なのかもですが。。



以前の記事でも書きましたが、





反射の統合は、体にとってどんな位置づけかというと、


最低条件であり、絶対条件。



というところだと思う キョロキョロ



死にそうに疲れてる人はまずはボディケアだと思うけど…



それ以外の方は、まず前提を整えることが、その後のパフォーマンスをどれだけあげるか、というのは、全国の統合ワーカーさんの実例シェアを見ていただいてもわかるかと思いますニコニコ流れ星


私は特に正子さんのシェアを読んでいつも驚かされますびっくり福祉施設の現場でも、ご利用者さまへの施術での効果のシェアなど、とても勉強になりますキラキラ



なのですが、私自身の活動としては、少し前から統合ワークのみでのお客さまの募集はやめてしまっておりましたアセアセ



とても広まってほしいものなので、統合ワークはなるべく誰でも通いやすい値段設定にしていつでもどうぞキラキラという形にしたかったのですが、



他にもやりたいことがあったりで、個別にそれだけでやっていく余裕がなくなってしまって、サロンでやっている自分の施術の中に組み込ませてもらう形にしておりましたニコニコキラキラ



なのですが…



そうやってやっている自分の施術の中で、これだけ効果を実感してしまうと、、

やっぱり、必要性をものすごく感じずにはいられない笑い泣きアセアセ

そして、まだまだ沢山の人に届ける為にパワーが必要だと思う。



ということで…



毎月日にちを固定して、月に数回そちらにいらして頂ける方に限定して統合ワークDAYを設けてみることにしましたニコニコキラキラ



色々と、続けていけるか不安なところもまだあるのですが、とりあえず、そんな予定でやり始めてみます笑い泣き



場所は、横浜市の中山駅近くの素敵な古民家レンタルスペースです爆笑ラブラブ





お庭に面した和室のお部屋で、ゆったり施術を受けて頂けますニコニコラブラブ



統合ワークは、ぶっちゃけ地味です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やられてみると、『…なんだこりゃ??』ってなるかもしれません www

でも、効果は本当ーーーーにすごいんです!!



普段は理論と理屈好きで説明過多な私が、こんなに言葉がなくなっちゃうくらい、とにかくすごいんですキョロキョロ笑笑



それはね、言葉も必要ないくらいだから。



今まで沢山の方の体に触れてきたからわかる。



これは現代人に、とても必要とされてるものですキラキラ



まずは3ヶ月、効果がわからなくても、騙されたと思ってやってみてほしいです笑い泣き



終わった頃には、『あれ?そういえば…』っていう変化がきっとあるはずニコニコ



気になった方は、是非お気軽にLINEからご連絡くださいニコニコ流れ星







ベル  ベル  ベル



\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 


 




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル