先日、お客様に施術をしていて、唐突に自分の中で全てが繋がりましたびっくり!!



以前に、統合ワークとその他のボディワークの違い




について書いたのですが 鉛筆



『統合ワークには統合ワークでないとできないことがある』



それはつまり何なのかというと

【安心】の感覚なんだと今日思ったのです キラキラ



安心・安全の感覚。

満足するまで、ほしいまま。



みなさんが仰っている、まさにそれですね爆笑!!



それがあって初めて、体が本来の形に統合する。

そしてそこから、自分の本領発揮をすることができる。



私の個人的な話をすると、私はこれまで結構長い期間ボディワークを学んできて、色んなところで色んな方達に師事してきました。



学べばとことん!な性格なので、外科のお医者様からエネルギーで施術をするという方まで、本当に色んな施術者さんを見てきました キョロキョロ



私がこれまで出会ってきた色んな施術者さんの中で、一番の理想としているのは、かつての子宮委員長はるちゃん、今の吉野さやかさんの施術をずっとされてきた、さいとうゆりさんです。





弟子にはしてもらえませんでしたが、しばらくゆりさんの元で集中的に学んでいた期間もありました ニコニコ



過去のブログにはその時のことも沢山書いています。



今でも『体』というものと自分なりに向き合い、学びを深めていこうとすると、気がつけばゆりさんと同じ道を探求しようとしている自分に気付かされます 笑い泣き



考え方とか、向かいたい方向とか、やりたいことがね、やっぱり似ている気がして、

私にとってゆりさんは永遠の理想像なんだなと何度も気付かされる 笑い泣きアセアセ



でも、その究極の理想の教えを沢山身近で聞いて、思う存分教わっても、その時はちっとも上手くいきませんでした えーん



やりたいことと今の自分との乖離や、辛いところばかり見えて、できないと思うと体も固まるし、

頭や理屈ではある程度まで理解が追いついていても、どうしても体が動かなかった。



自分で言うのもなんですが、ポテンシャルはあったと思うのですよね 笑い泣き



必要な材料と知識は全部私の中に揃ってた。それでも上手くいかなかった。



その最後のひとつのピースを埋めてくれたのは、

あさみさんとdiasalonでした 流れ星




diasalonにやってきた時私は心の底からどん底だったけど、今では今まで生きてきて今が一番幸せです おねがいガーベラ



あさみさんはとにかくなんでも許してくれる 笑



なんでもありって意味じゃないですよ。



できない自分も、汚い自分も、かっこわるいことも、意地悪でも、みっともなくても、責めちゃうことも、

またその逆の、かっこいいことも、できる自分も、大きな理想を描くことも。



まずは1回全部許す。



そしてそこから、楽しい方を何度でも目指していける キラキラ



そんなdiasalonでの毎日は、まさに私にとってどんな自分も肯定できる『安心』の場所だったんです。



そうやって気付いたら私は、今まで学んできた全てのことを総動員して、これまで以上のチャレンジができるようになっていました 爆笑ルンルン




何が言いたいかといいますと…



本来の力を発揮するのに、『安心』の感覚は最低条件で、かつ絶対条件だということです ニコニコ




私にとって統合ワークはあさみさん 爆笑

ボディワークはゆりさん 爆笑



特に私が施術で目指しているところは、その人の本来の体の姿に戻すものです。

それって言ってみると、『最高の理想像』のこと。



でもその形には、体が緩んでいないとたどり着けないのです。



固まっているところを無理矢理伸ばすと痛いですよね。

あとは、本人の意志で(かつ無意識に)力を入れ続けている箇所はどうにもできない。




動かせなくなっている筋肉を起こすこともボディワークだと、できなくはないけど、なかなか難しい。



まずはその絶対条件を満たすこと。



そのうえで、理想の姿をありありと描くことがボディワーク。



私にとって統合ワークとボディワークはそういうものだなと、腑に落ちました 爆笑ラブラブ



そして私は、diasalonで心の統合がどんどん進んでも、ある一定のところから、それ以上前に進むのがしんどくなった時、統合ワークに出会ってその速度が加速したので…



やっぱり、体からやっちゃうのは本当に早いんだと思います キョロキョロ



世界は4次元に移行したとはいえ、まだまだ3次元のなごりは濃いでしょうし、物理的なものはやっぱり影響力強い笑い泣き!!



精神と体はイコールです!!

体が本来の姿になれば、魂も本来の力を発揮しますキラキラ



そのことも、今回、本気で腑に落ちたびっくりキラキラ



施術は随時受付けております おねがいラブラブ

本領発揮できる体を手に入れましょう~!ラブ




統合ワーク施術
¥4,000
ボディワーク施術
¥10,000~
統合ワーク:40分
ボディワーク:
40分¥10,000、60分¥12,000
場所は関内駅近郊です。








現在、修行をする為のお金を集めております コインたち 

クローバーお仕事一覧はこちらです ニコニコ



ベル  ベル  ベル

 

毎週火・土曜日に

ボディケアの施術を行っていますニコニコ

(場所:横浜、詳しくはお申込時に)

 

施術のみ(40分~):¥10,000~

統合ワークのみ(40分):¥4,000

施術+統合ワーク(80分~):¥16,000~


まずはLINE@より

お問い合わせくださいラブラブ


始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し


 

 

LINE@で施術の空き状況など配信しますルンルン

お申込みもLINEからどうぞ

よければ登録お願いしますハート

 

 


 




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し


 

 

 

 

ベル  ベル  ベル