0ーZEROーと、向き合うは、本来の自分と向き合う。 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 

 

 

皆さま、如何お過ごしでしょうか。

 

土用期間、水星逆行期間だそうですが、

 

私は大変でした笑い泣き

 

 

フェスのタイトルが

0ーZEROー

とお伝えしましたが、

 

まさに
0ーZEROー

に向き合う日々です。

 

毎日、自分の認識していない部分が、

浮き上がってきて、びっくりしてました。

 

0の自分、

本来の『0」の自分と向き合うこと。

 

そして、

単に向き合うだけでなく、

本来の自分を表現すること。

 

表現の中でも、

特に『言葉』に関して。

『言葉』を介した『コミュニケーション』に関して。

 

元々、課題ではあったのですが、

昨年末より、

自分の中の『言葉』に対する問題が、

どんどん出てきて、

 

今月は一日に何度も色々な言葉が、波のようにきて、

自分の中でゼロ化する。

また別の波がやってきて...

今もそうですが、そんな毎日でした。

 

今、一番感じているのは、

『本当の言葉』

を思い出すこと。

 

それなりに長い年月、

人をチューニングすることに取り組んできており、

波動測定師でもあるわけで、

それなりにオタク的に整えてきたのですが、

 

本質的には、

「そこ」でも「それ」でもないと、何処かで知っている。

色々な境界線を曖昧にしてきたことが、

ドッと押し寄せてきた。

 

このタイミングでくる?となりましたが、

このタイミングだから。

と知っている。

 

それくらい変化しているとも言えるし、

 

フェスをするのに、

先ず私がチューニングの必要がある...笑い泣き

 

 

そんなこともあり、

必然的に身を以って、

この、0ーZEROーの重要性、

そして、本質の重要性を、

日々体感しております。

 

 

 

0ーZEROーは、

 

「新しい周波数」を奏でる。

 

その「奏で」で調整する。

 

というテーマがあります。

 

新しい周波数って何?

『本当の言葉』って何?

 

って感じると思いますが、

ちょっと長くなりましたので、

それに関しては、次の記事にて。

 

 

 

0ーZEROーは、
 

本当に共同創造です。

トライノルンのメンバーや、

チームの方々、其々の素晴らしさに助けられております。

そして、周りの人達にも沢山助けられておりますお願い

 

共同創造に長けた方々が、

共同創造に長けた出演者さんをご紹介下さり、

本当に素敵なイベントになりそうです。

 

 

まだ、出演者、内容は調整中ですが、

 

現地チケットのお申し込みは、

 

2月8日

 

カートオープン予定です。

 

是非、多くの方に体験して頂きたいです おーっ!