こんばんは!スピリチュアルアーティストいくみですニコニコ


ここのところ、デザイン制作のご依頼を続けてやらせて頂いておりましたので、そちらを少しご紹介させて頂きます爆笑キラキラ



じゃーーーーん!!



なかなかかわいいものができたと思うのですがいかがでしょうか?爆笑ルンルン



これ以外にも、いくつか単発のご依頼も頂いて、ぽちぽち制作しておりました… キョロキョロ



それでですね、こちらのご依頼、



来月から値上げさせて頂こうと思っております笑い泣きアセアセ



というのも、いくつか案件を実際にやらせて頂いてみて、このペースとお値段とエネルギーのかけ方でやってると、ちょっと身が持たないかもしれない…ということに気付きましたタラー



私が作りたいのは『お守りになるデザイン』なので…



やっぱりそれなりのエネルギー量を必要とするのです笑い泣きアセアセ

それ相応のクオリティにしたいからねキラキラ



そんな想いでやっております、デザイン制作、来月(2月)からは1件10万円に変更させて頂こうと思っています流れ星



平日の仕事の合間にやっておりますので、1件につきだいたい1ヶ月のお時間を見て頂いています。



制作内容の詳細はこちらからご確認くださいルンルン



\お申込みはLINEにご連絡くださいウインクキラキラ

 

 


 





よかったら応援してください笑い泣きキラキラ

ベル  ベル  ベル

 

心をかえる

ボディセッション


統合ワークとボディワークを

組み合わせた施術を行っていますニコニコ

(場所:横浜、詳しくはお申込時に)

 

120分回:¥20,000


あなたの体からの声をお伝えしながら本来の体のポテンシャルを引き出す施術をしていきます。



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥100,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザインの詳細は

右差しこちら左差し


 


    

毎月隔週月2回
統合ワークDAY


1回¥3,000にて統合ワークを
受けて頂けますキラキラ

【1月】
1/11,1/25

詳しくはこちらからラブラブ





\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 


 




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル