こんにちはニコニコ

スピリチュアルアーティストいくみです 流れ星




縁起よさげなダブルレインボー虹虹



先日、あさみさんの自分ビジネス会議シェア会に参加しましたニコニコ



内容もおもしろかったのだけど、私はやっぱり何よりいつもあさみさんのエネルギーが流石だなぁって思うのですよねキョロキョロ



あさみさんと話していると、自然にやる気が出てきて、なんだかできる気がしてくるんですニコニコキラキラ



言葉で納得させられるよりも、ただそこにいるだけで、人をその気にさせられる人って本物だよなぁと私は思います。



その人が言っていることを、本当に実践して心底そう思っているから、そういうエネルギーが滲み出るんだと思うニコニコ



それでね、あさみさんの話を聞いてたら、私も自分のやりたいこと諦めたくないなぁって気がしてきたのです流れ星



以前のブログにも書いたのですが、スピリチュアルをちゃんと学びたくて、ケプリさんのスクールに行きたくて爆笑



しかし、最近発表された直近の募集が、



2月に大阪!!





お金を用意する期間的にも短いし、場所も遠いので交通費も更にかかるガーン



やりたいことは本当なのですが、なんかね、『無理して頑張ってなんとかする』っていうのはここ最近はなんか違う気がしていて、



自然にそういう流れにならないなら今は違うってことなんだろうなぁ、と思って今回は諦めようかと思ってたんですキョロキョロ



でも、あさみさんのシェア会に参加したら、

自然にやる気出ちゃった笑い泣き笑笑



ということで、やれるだけのことはやってみようかなと思いますおねがいラブラブ



講座受講費と会場までの交通費でかかるお金は

全部で53万円。



そちらの資金をクラウドファンディングで募ってみようかと思いますニコニコ




『スピリチュアルを学びたい』
クラウドファンディング

【ご支援額】
●10万円
●5万円
●1万円
●5,000円

各ご支援額に応じて、リターンがあります。
が、現時点で内容の詳細はあえて決めていません。
せっかくなら、無事にケプリスクールを受講できたら、そこで学んだことを還元する形で何かをお返ししたいと思うので、スクール終了後にその時の私に何ができるのかをもう一度見つめ直し、設定させて頂ければと思っています流れ星




どんなものをお返せしできるのかは、未来の私を好ご期待頂けますと幸いですおねがい



また、普通にメニュー申込むよ~!という方も是非是非お待ちしておりますラブラブ

(デザイン制作は、お申込みが重なる場合、制作完了日は先着順となることをご了承くださいお願い通常1件に1ヶ月程度お時間頂いております)



そしてそして、なんでケプリスクールに行きたいのか、その気持ちをインスタライブでお話してみようと思いますおねがい流れ星



というか、どうして私が今年に入ってから自分に対してスピリチュアル解禁したのか、なんでそれをやりたいのか、というところかな。



お時間ある方は、是非見に来てくださいラブラブ



12/27 22:00に配信しますグー



インスタアカウントはこちらカメラキラキラ






ベル  ベル  ベル

 

心をかえる

ボディセッション


統合ワークとボディワークを

組み合わせた施術を行っていますニコニコ

(場所:横浜、詳しくはお申込時に)

 

初回(120分):¥12,000

2回目以降(120分):¥17,700


あなたの体からの声をお伝えしながら本来の体のポテンシャルを引き出す施術をしていきます。



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥50,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザインの詳細は

右差しこちら左差し


 



\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 


 




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル