こんにちは!スピリチュアルアーティストいくみです 爆笑



先日、お金をなんとか集めたい!

私の持てる力全出しでお仕事します!!

という決意をこめた記事をかきました。





でも、その後ずーっとなんだかしっくりきてなくて 笑い泣き



というか、出してみた時からしっくりはきてなかったんですが、


とにかく自分のできることを出し惜しみしない!

自分の全力でやりたいことを叶える!!


っていう覚悟を決めることが大切な気がして、やりたいかどうかというよりできることを全部出してみたんですよね ニコニコキラキラ




で、しばらくたってみて、なんとなく色々お仕事もしてみて、私が私の能力を1番引き出してやっていける形が見えてきました キラキラ



なので、ここで1度仕切り直し!



お仕事一覧を改定します 爆笑



私がおもいっきりやりきれて、エネルギーが最も乗るお仕事は結局この2つ!! 笑




心を変える
ボディセッション

体から、心は変えることができます。
あなたの体が求めていること、求めている形をお伝えします。
そして、そこに導く手助けをします。

それは、あなたがこの世で預かったその体の本来の姿。つまり、魂の望みそのものです。


筋肉の動き方を決めているのは筋肉自体ではありません。
あなたの意思です。
なので、通常は1度ボディセッションで体を本来の形に近付けていっても、普段の生活や思考の中に戻ると、またそこに引っ張られてしまいます。

体が望んでいる形を保つ為の感覚を身につけることが1番難しいのです。

その感覚の定着を助けてくれるのが、統合ワークです。

このボディセッションでは、統合ワークを組み込むことにより、体を本来の形に戻していった後、更にそれを定着させていくことができます。  

また、施術だけではなく、お話の中でも、あなたの体からの声をめいいっぱいお伝えさせて頂きます。

私が日々どんな風に体からの声を受け取っているかは、是非インスタをご覧ください ウインクカメラ


初回:12,000円
2回目以降:17,200円




あなたの体とのコミュニケーションを、全力でサポートします 爆笑ラブラブ



思考に左右されない身体の反応は、本当に素直キラキラ

そして、いつもあなたの1番の味方でいてくれています。



体は、沢山のメッセージをあなたに投げかけています。そして、あなたがどんな風であれば1番幸せなのかということを、知っています。



一緒にそれを紐解いていきましょう おねがい流れ星





厄払い・お守り
デザイン制作

・アメブロフッターにつけるバナー(1~6枚まで)
・LINE公式アカウントの下部メニュー作成
・lit linkにてサイト作成

の全てを作成させて頂きます

厄払いとかお守りのデザインを作るというわけではなく…笑い泣き 笑
あなたの厄払い・お守りになるデザインをお渡ししますキラキラ

個人で活動していく上で必要な一通りのデザインが揃いますルンルン
(内容変更もご相談承ります)

スケジュール的に、1月に1件までお受けできます。
1度zoomで打ち合わせをさせて頂いて、あなたのお仕事の方向性、打ち出し方、好みのデザインなどをお伺いします。
それを踏まえて、上記のデザインを提出させて頂きますおねがいラブラブ
※その後の修正依頼は5回までOK、それ以上は別途となります

Webデザイナーとしては、かつて某大手企業の求人サイトにてデザインディレクションをしていたこともあります。

一般企業のデザインと並んでも見劣りしないレベルのものを作成させて頂きます。

デザインの体裁が統一され、一定のクオリティで自分のコンテンツが用意されるということは、それ自体が人を惹き付けますが、同時にお祓いにもなります キラキラ

デザインは、あなたのコンテンツの門構えです。
そこを整えておくことは、その門をくぐる人への主張になります。

また、あなたがお仕事や活動を進めていく中でお気に入りのデザインで自分のコンテンツが整理されていて、しかもそれが相応のクオリティであるということは、見る度に気分をあげて、自分の活動に自信がもてる、お守りのような役割も担ってくれると思いますニコニコ

自分らしく、自分の表現をしていく!
と決めた方の力強い後押しとなってくれると思いますキラキラ

1件:80,000円




どちらも、料金についてもかなり悩みました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お金を貰わないことも、沢山もらってみることも、両方やってみたけど、、



金額は、やっぱり、もちろんこちら側もだけど、受けてくださる方のエネルギーの入り方がかなり変わってくるなと色々とやってみて感じたので、この値段設定にさせて頂きました ニコニコ



別に、中途半端な人はお断り!えーとかそういうことではないんです 笑



ただ、本気で現実変えちゃうぞ!!爆笑っていう世界が私はやっぱり好きみたい。



自分自身も、本当にそこに向き合う覚悟がやっとできたのでしょう。



本気の世界で、夢みたいな結果を求めるのが、私流 爆笑キラキラ



あなたの体のポテンシャル、今以上に引き出す自信があります ウインクルンルン

あなたの活動、本気で世界に知らしめちゃいましょう 爆笑キラキラ



現実変えちゃいたい方からのメッセージをお待ちしておりますおねがい流れ星





よければ登録お願いしますハート

 

 


 

ベル ベル ベル





自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル