こんにちは!スピリチュアルアーティストいくみですニコニコ


昨日の夜、思いついて、インスタライブ再チャレンジしてみましたびっくり流れ星





『クラファはじめてみて&動機についてもうちょっとくわしく』下差し




先日、『スピリチュアルを学びたい』ということでクラウドファンディングをはじめまして爆笑



クラファンはじめまーす!というインスタライブをまずは1回やってみたのですが、全然喋れないし内容もグダグダすぎて笑い泣きアセアセ



そして、やりはじめてみて色々と思ったこともあったので、その辺りについても喋ってみたくて、クラファンに関しての動画の再チャレンジとなりましたニコニコ流れ星



でもでも、自分の中では、

やばい!これすっごく繋がった!腑に落ちたびっくり!!

と思って配信しようと思ったのに、喋ってみると全然伝わらないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き www



なので、ブログで改めて補足してみますアセアセ



まずね、前回のグダグダな配信のあと、それでもクラファンに3名の方が連絡をくれて、

3万円分お金が集まりましたえーんキラキラ


とにかくそれが本当に嬉しかったキラキラ

クラファンで53万円分集めるのは今の私には高すぎる目標なのはわかってるけど、何もせずに諦めたくなくてとりあえずやってみていて…

でも、それでも、私みたいなののことを応援してもいいよって言ってくれる人がいたってことが本当にありがたくて

だから応援してもらった分、ちゃんと物事を前に進めたかったのですニコニコ



なので、前回の反省点を踏まえて、もう少し私がどんな人なのかとか、なんでスピリチュアルを勉強したいのか、その気持ちがわかってもらえるように伝えたくての、インスタライブ再チャレンジでした星



私はなんで今スピリチュアルが好きなのか、それを掘ってみたらね、でてきたのはすっごく根本の想いでした。



まず、私の世界の中でとても重要な基準が、

それが『美しい』と感じられるかどうか

なんですキラキラ



私にとって、美しいことは正義なのです。

…っていうブログをほんとにアメブロやりはじめの頃に書いたと思ったんですが、消しちゃったのか無いえーん



でも、それに近いことはこんな書き方もしてた↓



普遍的な正義なんてもちろん無いのはわかってますが、みんなひとりひとり、自分の中の譲れない基準みたいなものってありますよね。
私にとってはそれが『美しい』こと。


だけどそれも、何を美しいと感じるかって人それぞれ。私の場合は、


・流れが滞っていないこと
・バランスがとれているもの

を綺麗だなって感じるんですニコニコ


私のデザインも、整体も、全部それ。
滞りをなくして、適切なものを適切な場所に、そうしてバランスをとっているのが、私のやっていることキラキラ


そうすると、結果的に形が整って美しくなるラブ


それにはね、見えているものも、見えないものも、両方を知る必要がある。

見えないものの、その流れがこの世に具現化した形を私は美しいと感じているから。


これまで、見えている部分の研究は、私なりに結構してきたと思うんですニコニコ


今、私はもう少し見えない世界からの、この世界の成り立ちを感じてみたい。


だから、スピリチュアルをちゃんと勉強してみたい流れ星キラキラ


そんな私に、現実の行動を伴った形でスピリチュアルを教えてくれるケプリスクールは、かなりどんぴしゃな場所だったんですびっくり


初級でどこまでできるのかはわからないけど、ケプリさんはきっと『具体的なやり方』を教えてくれると思うのですキョロキョロ


ブログとか見てても、気玉の作り方、とかその装置のしくみ、とか、具体的でしょ笑い泣き


そのやり方(形)の中に、どんな見えないものが伴っているのか、その両方を私は知りたいキラキラ


だから、他のところではなくてケプスクなんだなと、そこも自分の中では腑に落ちました。


そんなかんじのことを伝えたくて、頑張ってインスタで喋ってみたんだけど、なかなか難しかった笑い泣き


でも、動画を見てあさみさん(うちのサロンのオーナー)がこんなメールをくれましたニコニコ




そうそう!そうなんですー!爆笑爆笑爆笑


ってなりましたキラキラ



流れが整っているのは、誰だって気持ちいいと感じますよねおねがい

 


ついでにいうと私はさらにそれを具現化したものがこの世で見たいなラブっていうかんじですキラキラ



そして、私がそれを追い求めることが、いつか誰かや何かの役に立てることもあるんじゃないかなって感じていますニコニコ流れ星


クラファンを募集する理由としてはやっぱり個人的すぎるかもしれないけど、今の私にとってはこれがとってもリアルなところ。



だから、せめて私っていう人がどんな人なのか、もう少し伝わるように、伝わって興味をもってもらえたらいいなって気持ちで、1月いっぱいは私が普段どういうことをしてるのか?っていうところを特に発信していってみようと思いますおねがい流れ星



クラファンはこちらから募集しています爆笑ラブラブ



よければ是非応援してもらえたら嬉しいですおねがい流れ星



ちなみに、これは募金ではなくてクラファンですのでお返しがあります!流れ星



ケプスク卒業後になりますが、そこで学んだことを何らかの形でお返しさせて頂きますニコニコ

なので、リターンの内容がまだ告知できないのですが、未来の私に期待して頂けたらと思いますキラキラキラキラキラキラ



ベル  ベル  ベル

 

心をかえる

ボディセッション


統合ワークとボディワークを

組み合わせた施術を行っていますニコニコ

(場所:横浜、詳しくはお申込時に)

 

初回(120分):¥12,000

2回目以降(120分):¥17,700


あなたの体からの声をお伝えしながら本来の体のポテンシャルを引き出す施術をしていきます。



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥50,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザインの詳細は

右差しこちら左差し


 


    

毎月隔週月2回
統合ワークDAY


1回¥3,000にて統合ワークを
受けて頂けますキラキラ

【1月】
1/11,1/25

詳しくはこちらからラブラブ





\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 


 




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル