=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 

 

 

 

 

そおなのよ~!

 

7/23大阪にて

COSMOS合唱部

初ステージに

立つことが決定しましたー!!💖

 

 

ほえ???キョロキョロ

合唱????キョロキョロ

なんのこっちゃ??キョロキョロ

 

という方。

いらっしゃいますよね、わかります。笑

 

 

萌果、去年秋くらいから

水面下でオンライン合唱部やってるんすわ!

この曲、「COSMOS」で♡

 

 

 

 

ただブログにこまめに

近況を書いてないんすわ!笑

 

 

 

今、「どんな活動してるのか」や

事のいきさつとかをブログに書いてる途中。ウインク

またアップするね💕

 

 

 

とにかく今日伝えたいことは

 

 

 

    

①萌果は合唱部に所属している

②そのピアノ伴奏の担当である

(歌も歌うよ)

③んで今度デビューするってよ!

④やったね!みんな見に来てね!♡

 

 

 

という4点です笑

おっけー!シンプル!♡

 

 

 

 

 


んでね!

こちらのイベントに出るわけなんだが♡

 

 

実はね!

チケットノルマがあんのよ!笑笑

(ライブハウスあるある~!ww)

 
 

てなわけで

既に行く予定の方!

ぜひわたしらから

買ってくだちゃーいピンクハート\(^〇^)/ピンクハート

 

 

 

    

ライブイベント

「ファーストコンタクト」

 

 

7/23㈯ 15:00~18:30

 

@Takara Osaka

(最寄りは大阪 玉造駅)

 

1枚 5,500円

 

 

 

でござい♡

萌果はピアノ伴奏(と、歌も)で出場します🎹

 

 

※早速買いたい!という方!

いらしたら公式LINEからお声がけを♡

↓LINE@はこちら🐰

 

 

今日は

「出場決まったよー!来てねー!」

というお知らせまで爆笑飛び出すハート

 

 

ステージの魅力やらなんやら

追って伝えていくわっっ。

みんな~大阪で待ってるわよ~!笑

 

音の波で一緒に揺らごーねー--🌊❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体