【🌍アーティストでびゅーしよっと🪐】


にゃんと、これにアーティストとして出店することにした🤣💖💖アウトオブザブルー!!!笑笑笑



ㅤㅤㅤ
つい最近久々に
音楽っぽいことやり始めたら楽しすぎて。
 







弾きながら歌いたいなぁ、
で、どっかで発表したいなぁ、
みんなで歌えたら楽しいなぁ、なんて。


ちょーーーーーーど思い始めたとこだったの。 




したらば、フェス出店者募集のお知らせ
分野なんでもおk。

タイミングやべえ!!!🤣笑ㅤㅤㅤ





「自分の音出さないようにしてた」ことにも
ちょーーーーーーど気づいたとこだったし。
 





タイミングやべえ!!!笑




ㅤㅤㅤ
お昼に記事見つけて
オヒョーーーってなりながら
夕方には申し込んだ。笑




ㅤㅤ
「音源とか送ってください」
って書いてあるんだけど、





そもそもアーティスト活動すらしてないから音源も何も無い!!笑



ピアノも10年振りくらいに
ちゃんと練習するブランクぶり!!


歌は大学の時バンドやってたけど
正直そこまで自信ない!!🤣笑←



そしてピアノ弾きながら歌うとか、
音楽やってた頃ですら、
1度もやったことない!!!!🤣🤣🤣




ㅤㅤㅤ
無謀すぎてウケるんだけど
やりたくて音速申し込み🤣💖
ㅤㅤㅤ






まだ申し込みしただけだから、通るのか?
どうなのか?さっぱりなんだけど。







そもそもこの気の変わりやすい私の情熱がいつまで持つのか…。そこがまじ1番ヒヤヒヤなんだけど。←
ㅤㅤㅤ





昨日、お散歩中に小学校通ったら
合唱曲のビリーブ聞こえてきて。





わたし伴奏昔やってたから、
これなら結構まだ弾けるの。😍





歌詞ほんと素晴らしいし
時期的にピッッタリだから、
もし出られることになったら
みんなで一緒に歌えたらいいなぁ。🌍✨



最近ずっとハマってるdynamiteも宇宙な曲だよ🪐✨
ㅤㅤㅤ

推し♡よく見て♡衣装、宇宙服なの♡きゃわ💕🪐





審査落ちたりして出られんかったら笑ってくれ🤣
無事出れたら一緒に楽しく笑ってくれ🥰
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ





どーしよー!練習!練習!!。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。










ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体