わたし財布に 
キッッレーーな音のなる鈴守つけてるのね。


しかしこれ、結構響くんだ。笑    







綺麗な音なんだけど、財布取り出す度に
リンリンリンリンいうから、
ちょっと周りが「!?」ってなるのね。



ㅤㅤㅤ
それでね、無意識に
あんまり鳴りすぎないように
鈴押さえながら使ってる事に最近ふと気付いた。



ㅤㅤㅤ 
鳴らすために買ったのに!🤣
ウケるwwwww








ㅤㅤㅤ
鳴ったら迷惑かもしれんと思って控えさせたの。



鳴ったら「うるさい」って
言われたら悲しいから、控えさせたの。


私は好きだけど、
好きなもの「うるさい」って言われたら
辛いから控えて守ったの。



ちょっとだけ自分の満足ために鳴らしたけど、
鳴り過ぎないように控えてたの。笑


  





ㅤㅤㅤ
これ
自分の魅力の出し方と同じやなと思った🤣
ㅤㅤㅤ







ㅤㅤㅤ
2日前くらい?にこの事実に気づいて。




この鈴守去年の夏に買ったから、
今年の年末には
お焚き上げに出そうと思ってたんだよね🤣🤣🤣



やっべー!残り2ヶ月とりあえず死ぬほど鳴らしまくんねーと元とれねえわ!!って思いました🤣🤣🤣←
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ





未だにこーやって
無意識に遠慮してるところ残ってるから困る!笑




気づいたから鳴らしてくよーーーー🤣
自分の音だしてこーーーー!💃💃💃💕💕💕🎶


さっきの記事みたいな感じで❤🎹







鈴守ね、こんな音♡きれーでしょ♡
(ちょっと揺らしただけだとあんま鳴らんかったから後半荒ぶったように財布振ったった。笑笑)





戸隠神社の中社限定販売だったよー✨
行かれる方はぜひ😊