=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 

夏に募集をし始めた「読者さんに挿絵してもらおう!」というこの企画!

 

 

みんなすごいです!!!ラブキラキラ

めっちゃそれぞれ素敵な絵がいっぱい来てるよ~~!!♡♡♡

 

 

 

てなわけで本日はお披露目&ご紹介その①記事です!!

 

 

 

 

まずはこちら!!!!でん!!!!

 

 

 

 

20年石原さとみファンで

北海道にて画家をされてる、

光田色李(こうだ いろり)さんの

石原さとみちゃん肖像画です~~~!キラキラキラキラキラキラ

 

 

ブログ ・オンラインショップ はこちらから^^

 

 

 

描いたときのご心境等はこちらに!

 

 

撃沈とか書いてらっしゃるんですが

全然撃沈じゃないんだよね。笑笑笑

 

 

実在の美女をこんなに美しく描ける時点ですごない!?!?

いやすごいて!!!!!!キョロキョロキラキラ

 

 

と私は思っています!!!!!!

(そして私は最近この絵もう、

さとみんにしか見えなくなってきた笑)

 

 

 

 

 

水彩画も油絵も描けるそうなんですが

(色々すごいよねw)

 

 

 

 

今回ブログに挿絵として載せるにあたって

「印象がハッキリわかる方がいいかな?」

と思って油絵の方でお頼みしました。ちょうちょ

 

 

水彩だとこんな感じみたい。爆笑

 

 

 

 

 

 

2か月近く??じっくり描いてくださって・・・えーん

ありがとうございます!!!!お願いキラキラ

あたしゃ大感謝です!!!お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

描かれる絵は肖像画だけでなく

こういう感じのものが多いみたいで。

 

「その人の魂を絵にする」というメニューもあるみたいです!びっくり

 

 

 

 

色李さんの

オンラインショップにて販売されておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

また、絵のレンタルができるサービスもあるらしいのですよ!ポーン

 

 

えーーーー!こんなのあるんだー!😳✨

と思ったのだけど!

 

絵画のサブスクリプションですって🙌💕

 

 

1番安いプランで月額2000円で、

飾りたい絵画をレンタルできるらしくて。

(絵のサイズで額変わる系)

 

 

 

 

 

気分変えたくなったら返却して、また違う絵を飾る、と!もちろん買いたくなったら買ってもいいらしいー😍✨

絵ってたくさん素敵なものあるのに、家の中で飾る場所はそんなに多くはないわけだから、色んなの楽しみたい人にはうってつけだねーー❤❤❤

 

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

リンク先は色李さんのスペースです!

 

 

 

「絵画素敵だけど、

買ってみようかしらどうしようかしら…」

 

 

 

とお悩みの方は

とりあえずレンタルしてみたらいかがでしょうピンクハート

 

 

 

 

挿絵はこちらの

石原さとみちゃん解説記事へ

無事挿入させていただきましたお願いキラキラ

(実は石田ゆかさんの絵も載せてある!)

(ゆかさんの紹介はまた後日!お待ちくだされ^^)

 

 

 

 

 

 

 

色李さんの情報、改めて載せておきますね。

 

 

ブログ

 

 

オンラインショップ

 

 

 

Cacie

 

 

 

 

 

 

 

色李さん、ほんとに

ありがとうございました~!!!!爆笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体