こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

3年ほど前のこと、遠野の瀬織津姫を

 

巡り終えたあとで”マリア キリシタン”

 

と下りてきていました。

 

「次はマリアさまなんだよね、キリシタン

 

なの」と話していた日、本当は仙台の

 

六芒星の結界巡りをしようとしていた

 

けれど、何故か愛子に行ってみる

 

ことにしました。

 

そして、偶然にも五郎八姫さまの隠れ

 

キリシタンの場所に、半ば強引に

 

足止めをされてしまいました。

 

そのときのブログ と 3年前の

 

 

ブログ ブログ ブログ たちです。

 

その半年後に、長崎の教会が世界

 

遺産になり、隠れキリシタンや潜伏

 

キリシタンという言葉に多くの人が

 

フォーカスをしてくださいました。

 

”真を表に出すことと、多くの人に

 

知ってもらうこと” まずはそれが

 

大切なのだと思いました。

 

後に瀬織津姫とマリア様が一つに

 

なられて、神紐にて動かされること

 

になっていき、奉納歌を教えて

 

いただきました。

 

 

 

今年コロナウィルスが騒がれはじめた

 

1月か2月のことでした。

 

「あのウィルスは、市場や動物たち

 

ではなくて人が作り出したもので、

 

何かの完成前に漏れ出したもの」

 

とみんなに伝えていました。 

 

わたしは武漢という街がどこに

 

あるのかわかりませんでした。

 

市場のコウモリからとテレビで

 

流れたとき、”そうではない” と

 

視えないどなたかが言うのです。

 

そのときみことさんに 「まさよさん

 

今はそれを言わないでください。

 

それを言ったら、身に危険が及ぶ

 

かもしれないから」と、言われました

 

ので黙っていました。

 

テレビや世間がチラホラと言い始めた

 

ときに、やっとブログでそのことを

 

チラリとだけいいました。

 

わたしを知らない人からは、後だし

 

ジャンケンだと言われてしまいそう

 

ですけれどね笑う

 

そうして今年、令和2年は

 

”鬼の年 鬼の意味が変わる” 

 

2年前から話しておりました。

 

鬼は悪者ではなくて、鬼とはもともとが

 

人間で戦に負けたことで、政に従わ

 

なかったことで、悪しき存在にされた

 

過去があります。

 

わたしの「鬼神まもり」という書籍と

 

「令和二年女神手帳」は残念ながら

 

わたしに人気がないこともあり、

 

思ったほど売れませんでしたけれどね。

 

その代わりと言ったらおかしいです

 

けれど。

 

「鬼滅の刃」というコミックが日本だけ

 

ではなくて、世界までその人気が広

 

がったそうです。

 

鬼とは、もともとが人だったのです。

 

そして昨年から今年の春まで、妖、

 

妖怪がブームになると、お仕事の

 

関係の方々にも伝えていました。

 

そうして出てきたのが、アマビエ

 

ブームでした。 

 

これも後だしジャンケンではないこと

 

をお仕事をご一緒して下さる皆さんは

 

知って下さっております。

 

来年のブームも、今すでにわたしの

 

下にきております。

 

ブログに書くなと止められております

 

ので、今はまだ裏でしかお話出来ない

 

のですけれどね。

 

けいこさんがいつも言ってくださいます。

 

「まさよさんの言った言葉のあとに

 

必ず時代が追いかけくる」と。

 

「まさよさんは、時代の先を視通し

 

ているんですね」 と言って下さるの

 

ですが、視通しているのではなくて

 

視えないどなたかが、教えて下さる

 

のです。

 

それは、「教えて教えて、教えて下さい」

 

ではなくて ”必要であるのならば教えて

 

下さる” そういうことなのだと思います。

 

最初の頃は、わたし個人だけのこと

 

でした。 ”航路が絶える” と言われた

 

時には、ある航路が無くなりました。

 

航路が無くなったことで、当時ほとほと

 

困憊していた人とのお付き合いが

 

変わりました。

 

そしてこの航路は、人の関わりが

 

変わったあとで、また復活しておりました。

 

今はわたし個人だけにあらずなのです。

 

これからは、より多くの人を神様は

 

動かしはじめます。

 

それはとても壮大な何かの始まりを

 

意味していると思っております。

 

その為の一つが奉納歌だと思って

 

おります。

 

何年かかるのでしょう。

 

まだわかりませんが、”ときが動き

 

始めている” のです。

 

 

 

3年前、五芒星の結界を教えて

 

下さったのは、視えないどなたか

 

でした。

 

そうして先日、びっくりしたことがあり

 

ました。

 

それは、みことさんの記憶力の凄さ

 

です。

 

長くなりますので、続きはまた明日

 

お話を致します

 

 

 

 

 

雲が多くなってきた東京です。

 

白い雲の先にみえる、青い空が

 

可愛らしいです。

 

わたしの今日は、わたしに聞いてあげ

 

ます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたに

 

聞いてあげて下さいませ。

 

ねぇ 何したい? 何食べたい?

 

何を思いたい?

 

そうしてあなたの小さな心を一つ

 

叶えてあげて下さいませ。

 

小さなわがままを言う 小さなわたし

 

の願い事笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

チューリップ新刊のご予約がはじまりました

11月21日 お金をお迎えする

「お迎え札と諭吉ワーク」を致します。 

※ワークの方法が少し変わり

ました。 後でお知らせいたします。

”神様をお喜ばせる奉納歌”がダウン

ロードできます。携帯に保存しておいて

くださいませ。あなたと神様の旋律です。

 

¥ワークのお迎え札とは?

乙女のトキメキ万物をしあわせに導く奉納歌とは?

 

※ご注意とお願い

ワークはkindleでは出来ません🙇

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

がダウンロードできるようになっています。

宇宙脳 チャネリング脳になる

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

 

お月様月姫の宇宙船ワーク 

みなさんのご要望に応じて、再販させて

いただいた女神カード壱 と 弐ですが、

みなさんのお手元に届いたときに、

女神のワークをしようと思っております。

 

10月31日22時、今月 二度目の満月

の日に致します。

月姫は、30日からご用意くださいませ。

今回は3枚と 宇宙船と降りてきます。

3枚のうち、必ず1枚は月姫でお願い

いたします。  

赤薔薇ご用意するもの。

⁂ 月姫のカード と 他の女神カード。

⁂ あれば月光茶

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon