こんにちは

 

新刊のお知らせをさせて下さいませ

 

 

 

「神さまとつながる 幸せワークブック」

 

「神様をお喜ばせる」ということは、今年の

 

はじめに啓示が降りてきた言葉です。

 

来年は、皆さまが神様をお喜ばせて

 

差し上げる番です。

 

神様を労わり、お喜びさせて下さるという

 

ことは、あなたが神様に認めていただくと

 

いう事になります。

 

それは、あなたが神様の請負人、神様

 

の遣い人になっていきます。

 

それは後に、とても大きなご褒美を神様

 

から頂戴することになります。

 

 

この書籍は、神様をお喜ばせる方法が

 

記載されております。

 

そして、神様がお喜びになるとどういう

 

事が起きるのかを書かせていただきました。

 

エネルギー硬貨の作りから、またその硬貨

 

の効果的な使い方。

 

そして「迎え札」 の作り方など、実践ワーク

 

も記載致しました。

 

このワークは、これまでと同じようにブログ

 

でも一緒に行いたいと思います。

 

それから森羅万象 かみさまがお喜びに

 

なる 「奉納歌」 が、今回無料にてダウン

 

ロードできるようになっております。

 

本当はこれだけで ”すべて” であり。

 

もう十分な気が致します。

 

是非、神社さんに行かれたとき、またあな

 

たの心を鎮めたいとき、そして神仏を労わり

 

たいとき、職場の気を変えたいとき

 

地球や 目には視えない存在に感謝したい

 

とき、奉納歌の旋律を奏でてあげてくださ

 

いませ。

 

その場の気や、神社さんの気が変わり

 

不思議な事や、運気が好転していくこと

 

でしょう。

 

Amazonのご予約が始まりました

 

この書籍は、そんな思いを込めて作らせて

 

いただきました。

 

よろしければお手にして下さいませ笑う

 

あなたと 神仏と 宇宙に捧げるシン

 

フォニー。