こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ照れ

 

 

 

 

6月に卑弥呼のエネルギー硬貨を

 

作ったことを憶えていらっしゃいますか?

 

エネルギー硬貨を神社の神様に差し上げた

 

ところ、とてもお喜びになって下さいました。

 

では、「お迎え札」 とはどういうものか?

 

と言いますと。

 

お札に神様のエネルギーを入れて、100倍

 

千倍になって戻ってくるようなエネルギーを

 

入れることです。

 

「お迎え札」を持っているということは

 

お札がついてくる。

 

そんなお札にするエネルギーワーク

 

があったらいいなぁうーんと思いました。

 

使ってももちろんいいですし、お迎え札を

 

作り、お宝お札にして、額に入れて飾って

 

置いても、どちらでも構いませんが、

 

楽しみながら、お金やお札のエネルギー

 

ワークをしたいと思いました。

 

書籍には、福沢諭吉さんは入っては

 

おりませんが、みなさんのお手元に

 

書籍が届きましたら。

 

1万円札を使い、「諭吉さんワーク」を

 

特別に、ブログでみなさんと一緒に行い

 

たいと思っています。

 

だってなんだか、楽しいくないですか?

 

わたしはとっても楽しいです照れ

 

 

そして、皆さんが聞きたいと思われている

 

奉納歌ですが、7月に1500名近い方々が

 

聞いてくださり、神社さんに奉上して下さって

 

おります。

 

3か月近くたち、いろんな不思議な

 

出来事や、そして神様からのご褒美の

 

報告を頂戴しております。

 

7月の方々は、先鋭隊の方々だったと

 

思っております。

 

8800円というお安くない金額で、1500名

 

近くの方がお申込み下さったことは、わたし

 

の力ではなくて、神様の御力添えだったと

 

今でもそう思っております。

 

神仏に愛される人というブログで、まゆみるく

 

さんの出来事を書かせていただきましたが

 

奉納歌とともに、祈っていたら、神様の御前

 

に呼ばれたのです。

 

他にも参拝者がいらっしゃたにも関わらず

 

まゆみるくさんだけに、宮司さんがお声を

 

かけて下さったそうです。

 

奉納歌を神様に捧げるということは、そういう

 

事が増えてきますし、あなたの道が開けて

 

行きます。

 

これからは神社の神様だけではなくて、お寺

 

さんでも、マリア様の前でも、もちろんお墓の

 

前でも構いません。

 

場の空気が、気が変わります。

 

何もかも軽やかに、清々しくなっていき

 

ます。


必ず奉納歌が、あなたのお役に立つときが

 

あります。

 

是非 ダウンロードをして携帯に保存して

 

おいて下さいませ。

 

 

 

 

 

今日は、午前中バタバタしておりまして

 

お昼は、近くのパン屋さんでパンを

 

食べました照れ

 

これをFacebookでいうとね。

 

「部長、またパン食ってるんすか?」

 

「部長 いっつもメロンパン食べてる

 

じゃないっすか?えー

 

とか

 

「部長 パン好きだなぁニヤリ」 とか

 

「体も発酵して膨らむよグラサン とか

↑あ、これは言われてないけれどわたしの

被害妄想ですおいで爆  笑

 

言われるので、今日はこっそり行って

 

静かに食べていました。

 

だけど近所のパン屋さんに行くと、誰かに

 

見られていたりするのです滝汗あせる

 

今日はフランスパンの中に、粒マスタード

 

とウィンナーが入ったパンを食べました。

 

珈琲が飲み放題なので、3杯も飲んで

 

4杯目は、車で飲もうとお持ちかえりを

 

する。

 

まさよ安定のセコさですブーデレデレ

 

パンと ご飯と ラーメンだけは、食べる

 

なと、ダイエットの先生から言われている

 

のですけれどねキョロキョロ

 

まさよの耳に 念仏ですチーン

 

 

パン食えば

 

腹がでるなり

 

嘘つけず

 

まさよ一句