激しく混雑>大変混雑>混雑

 

て、

確定申告会場の混雑予想カレンダーの表現を見て、

つい笑ってしまった^^;

 

激しく混雑と、大変混雑っていう

混雑度の線引きって、何!?みたいな(苦笑)

 

しかし、毎年思うけど、

納税する側の方が、

なにかしら面倒なことが多い気がする。

 

まぁ、確定申告も何年もやってたら

慣れてきますが、

そいえば最初の頃は、

後から、コレも経費で落とせたのか・・・しまったORZ

と、失敗もあったなぁ・・・

 

ちなみに、私だけでしょうか(?)

確定申告が終わったら、

なぜか妙な解放感が溢れてきて、

どっか旅行とか行きたくなるのはなんで!?

 

とりあえず、いつもはお茶しながら、

ほーっとしてますが。

 

ほんと、もう1月も終わりだなぁ・・・

 

毎日寒すぎて、

暖かくなるのが、待ち遠しい今日この頃。

 

 

■お知らせ

お金で失敗や苦労をしたくないあなたへ

金樫メルマガ

【女性が一生涯お金に困らないために知っておくべき8つのこと】

 

 

お金の話・マネーリテラシー人気記事

 

 

■マネー美人の心がけ人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不愉快にこそ真実がある
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき
ありがとう後財益す