【長男】1年生終了&春休みに突入 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


1年生終了&春休みに突入


1年生が終了しましたね…何だかあっという間でした不安

長男に1年生の学校生活で何が思い出に残っているか聞くと

「動物園に遠足に行ったこと」

と答えてくれました。良かったね~ラブ

成績表と一緒に1年生の修了証も入っていたので、きちんと読み上げて手渡しました

昔は修了証なんてなかったような気がしますが、今時はあるんですねびっくり


頑張りました指差し

いよいよ春休みに突入です(弁当生活がスタート…)

当たり前のように学童通いでかわいそうですが、本人は文句も言わずに通っているので見守りたいと思います泣き笑い

 

 






ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ