メルカリの売上話(11月) | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)


こんにちはニコニコゆるゆる節約中のワーママです。どなたかの参考になれば嬉しいですニコニコ

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

メルカリの売上話。



最近の売却物の一部

・ハンドバッグ
 集めていたラシットを放出中。
 数年前はすぐに売れたのに、出回り過ぎて売れません

・ロングコート、ダウンコート
 冬物は送料が掛かりますえーん


・スーツのスカート
 産後太りで合いませーん笑い泣き


・音楽が流れる本
 お祝いに貰ったもの。かぶったので



お札11月の総売上お札

24,535円

でしたニコニコ



今年1〜11月末までの総売上は


142,854円


になりましたニコニコ


年末までに時間があれば、もう少し出品しようと思いますウインク


毎日慌ただしいですね笑い泣き


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると300円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ライフメディア

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ