【長男】1年間で学習机を使った回数 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


1年間で学習机を使った回数




入学前に購入した長男の学習机ですが、



ほとんど使っていません



まあ予想通りですね(笑)多分10回も使っていないと思います真顔



物置状態(笑)

普段はリビング学習です。


旦那は「学習机で勉強しろよ」と言いますが、本人がリビングでやりたがっているのでね。


プラス、高頻度で長女も一緒にくっついてお絵かきしています。何なら計算カードもたまに音読しています(笑)


来年は長女も入学しますし、しばらくはリビング学習が続きそうですね昇天



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ