おはようございます。
 
 
今日もヅカ日記の整理整頓キャンペーン中でーーーすウシシ
 
 
 
 
で。
 
またまた本題へ入る前に。
 
 
 
ムラの花組さん公演。
3月2日・3日の中止が更に延び、3月5日までとなりました。
 
 
コロナ陽性者が多数とのこと。
お見舞い申し上げます。
 
 
ということは?
 
 
もぅ今週はムリっぽそう…?
来週に再開できたらマシ…って感じですかね汗
 
 
My初日にしてMy千秋楽は、ほぼほぼ諦めてます~~~ハートブレイク
 
 
ラストれいまどを生で観たかったな……
 
 
って、チケットが消えたテイで綴ってますけど、現時点では自分が行く日の上演は未定ですねー
 
 
 
 
では本題。
 
 
 
ただいま2年前(2022年)のヅカ日記に着手しており、流れを見るにはこちらからキョロキョロ
 
 
 
 
そして20227のヅカ日記で~す馬
 
 
 
 
7月イッピの様子。
 
 
 その翌日は、ヅカではありませんが、これにも行きました爆  笑飛び出すハート
 
image
 
 
image
 
 
 
…で、このときの記事のリンクを貼ろー! と思って探したら?
 
 
 
 
あれ!? 無い……!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、無いんや…ニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
あらららららら………
 
 
 
 
 
 
 
 
そーか、無いのか。
 
 
 
 
 
 
 
(自分でびっくりしすぎ w)
 
 
 
 
 
 
 
そーゆーことでしたら。
 
 
 
 
 
新たに書けばいいだけのこと!!!
 
 
 
 
 
この記事のあとに書きます笑
 
 
 
 
 
 
ハイ、次いきましょう。(切り替え早 w)
 
 
 
【追記】
関連記事はこちら。
 
 
 
リラすみフェスの翌週には、こちらへ行きましたラブラブ
りーたん親子と一緒だったこともあって楽しかった~~~ほっこり音譜
 
 
 
 
そして翌日には花組さんのリスト2回目(My千秋楽)。
 
 
ソワレ観劇だったので、マチネが終わる前にフルールへ着くように行って パンの儀式 w をやりましたニヤニヤ
 

 

 

そしてですね、このときは アッパレ自分! ですよ。

 

バスケットの詳細をスマホメモに残していた ウシシ

 

 

メモ

鮪のカツと柚子風味の玉子サンド
さっぱりと食べられる鮪のカツに、柚子の香りがアクセントの玉子のソースを合わせて。
 

 

 

赤ピーマンのクリームスープ(花組カラーをイメージした季節のスープ)

フライドポテト
スティック野菜 2種のディップソース
デザート

 

 

たこ焼き(別売)は、トマトソース&粉チーズのソース。

それにしても焦げ気味ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

このときのスマホメモに記していたことは、ただ一つ!

 

 

サーチほのかちゃんの眉が、前に観たときより変わってる!? シュッとしてた!!

 

 

でした w

 

 

こう記しているということは、6月に観たときの眉と、この時点(7月)での眉が違うかったってことですよね、きっと。

 

 

 

あ、この日の座席は2階1列のA席で、お気に入りの席から観劇音譜

 

 
 
 
そして7月後半には!
 
梅芸でオデッセイ号ー爆  笑クラッカーきゃーきゃードキドキ
 
目を閉じると、いまだに当時の光景が蘇ってきます(って大袈裟な w)
 
 
と、嬉しくて幸せな気持ちになったあとは、怒涛の休演ラッシュでしたょーん 絶望もやもや
 
 
 
このあたりの記事は、タイトルが心の叫びになってますね(苦笑)
 
こちらも心の叫びパート2
 
スマホメモには公式LINEの配信日時など詳細を記しており、せっかくなので載せておきましょうかねえーん
 
 
2022.07.26(火)
 
09:56
雪組 ドラマシティ心中
マチソワ当日中止のお知らせ
 
15:10
7/27と7/28も中止
7/28の千秋楽ライブ配信も中止
 
 
 
2022.07.27(水)
 
10:30
花組 東京リスト
初日(7/30)~8/9まで中止
 
 
 
2022.07.29(金)
 
09:35
月組 ギャツビー
13時公演 当日中止のお知らせ
 
13:15
7/30~8/2まで中止(8/3は本来の休演日)
8/4以降は、8/2の午後までに発表
 
 
 
2022.07.30(土)
 
13:30
雪組 日本青年館 心中
初日(8/3)と8/4中止(8/5は本来の休演日)
8/6以降は、8/5の午後までに発表
 
 
 
しかし……LINEの詳細を よく記録してたねアナタ! と、自分に驚くゎねー
 
 
2年後の今、こうして見てみると…ちょっとした資料的な様相を呈していませんか。(呈してない)
 
 
なんでも記しておくものですねニヤニヤ←記録好き
 
 
 
 
20227のヅカ日記は以上でございます。
 
 
今日も最後までおつき合いいただきまして、どうもありがとうございましたーーーーひらめき電球
 
 
それでは、また。