おはようございます。
 
 
 
今日の記事は20227の話で、こちらの記事からの派生ですねー
 
 
 
神戸で開催された リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル へ行ってきました!(2年前に w)
 

 

 

リラックマ と すみっコぐらし が可愛すぎるので、写真を載せておきたいなラブラブ と思っての記事でーす爆笑

 

 

 

 

 

 

ご一緒したのは、リラックマも すみっコぐらしも好きな肉ねえさんです照れ

 

 

リラすみフェスのあとは当然、肉を食べに行きました w

 

 

 

それでは、リラすみフェスの様子をご覧くださいませ目がハートラブラブ

 

 

 

 


 


 

 


 

まずはリラックマ パビリオン音譜

 


 

 

 

 

 

 


カップケーキ写真スポット

 

 

 

 

すみっコぐらしパビリオン飛び出すハート

 

 


 

 


 


 

 

 


 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

これに心をメッチャ奪われました…!!!爆  笑キューン

 

家の壁、こんなんにしてみたい~~~~まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 


 

 

 


 


 

 


 

 

 


 

 

 

 

こちらも写真スポット。タピオカドリンクの中に入って撮れますウシシ

 

 


 


 

 


 

 

 


 


 

 

 


 


 

 


 

 

 


 

 


 


 

 

 

こんな感じでゴールまで来ましたが、会場内は空いていたので

 


「もっかい戻りますか!」

「そーだね、もーちょっと見よっか!」

 


と言って、またスタート地点まで戻り2回目を見ました笑

 

 

 

 

1回目は素通りしたものの、やっぱりちょっと気になっていたので2回目で撮ってもらいました~~~わーーーいニコニコアップ

 

 

ウシシ満足である。

 

 

 

 

ハートカワイイハートを満喫したあとは、ナイフとフォークおいしい!ステーキ へ行きま~す。

 


 

 


「神戸ステーキ プロペラ」さんで、美味しい肉を音譜

 

 

 


 

 

 

お肉が美味しいのはもちろんのこと、自家製パンも美味しくて…!キラキラ


写真を撮ってなかったのが悔やまれる。

 

 


 

照れごちそうさまでした~~~(2年後に言う w)

 

 

 

 

最近、魚ばっかり食べているので w この記事を作っていると、肉が食べたくなってきましたニヤニヤ

 

 

 

 

今日の記事は以上でございます。

 

 

最後までおつき合いいただきまして、どうもありがとうございました。

 

 

それでは~~~~もぐもぐおにぎり