おはようございます。

 

image
 
 
前回記事(=昨日)と同じ写真を使ってまーすニヤニヤ
 
 
 
昨日の記事(予約投稿)がUPされる半時間ほど前、まーーーたまた!
 

公式LINEからお知らせが届いたの巻……ちーーーん絶望
 
 
 

あ、今日もヅカの話です。
 

いつもヅカッててすみません w


と、笑ってる場合ではなく。



ムラの月組さんも昨日ストップしちゃいましたガーンハッ
 
 
 
LINEを見てガックリしながら ショボーンブログを予約投稿してるゎ…月組さんも動いてるって書いたゎ… と、衝撃を受けたときって関係ないことを考えてしまうんやなと思いました。
 
 

5日間+休演日=計6日のストップで済むんだろーか…………と、もはや淡い期待は抱かない方向になってるかも~~~
 
 
ちなみに今わたしが持っているギャツビーのチケットって、8月4日以降の微妙な日程です絶望
 
 
友会さんにそこそこ良さげな席を当てていただいててですね…
 

何とか手に入れられたチケット。

 
ギャツビーは、それ1枚だけ~叫び
 
 
さぁどうなることやら。
 
 
休演が延びるんだったら延びるで、もぅ早めに言ってくださっても受け入れますので~~~~~えーーーん
 
 
 
 
 
 
と、嘆いている今。
 
ジャスト ナウ。
 
宙組さんハイローの一般発売で戦っているところです w
 

なんかあんまりエンジン全開って感じでもなく、いまいち気合いが入らん~~~~~笑い泣き
 
 
 

タピオカたちのように、気分はこんな感じ w

 

 

 

もう1人、増やしてみました

 


そこから更に1人増えてるので、現在6タピオカ。



 

ヅカ休演でガックリきているときは、別のものでテンション上げなきゃ! ということで、すみっコたちにがんばってもらお笑い泣き

 

 

 

こちらは、ご当地タオル。

 

手前は、淡路島へ行った某さまからお土産でいただいたものです音譜

ありがとうございます照れ

 

 

 

この色合いを見たら

 

ブルー×グリーン → 星組×雪組

ピンク×イエロー → 花組×月組

 

とか思ってテンション上がってしまいません!? 爆  笑アップ

 

(それはヅカファンだけの話 w)

 

 

 

 

 

すみっコで現実逃避してしまいましたーー笑い泣き

 

 

 

 

今日もボヤいて失礼しました!

 

最後までおつき合いくださってありがとうございます。

 


(宙組さんのチケット取れるかな!)

 

 

 

 

それでは今日も、空の青と山の緑を見ながら心を落ち着けることにしましょう黄色い花ハチ

 

image

 

 良い一日をお過ごしくださいね立ち上がる


ちゃおクローバー