異性との関係
ブログネタ:男女の友情、成立する? 参加中友情は成立すると思うかも(´∀`)
だって現に、女性の友達はいるし、1人や2人いないと逆に寂しいかも・・・

けど彼女がいたとして、2人だけで会うっていうのはしないかも

友達だからって言ったって、彼女にしては嫌な事だろうし・・・
友達に異性なんて関係ない


以上


(笑)飲み会
えぇ(´・ω・`)ただいま飲み会中




楽しいはずがなかなかみんなのノリについていけずに1人ブログ更新中です(´ω`)
いやぁ・・・皆若いっす

いいなぁ

若いって
素晴らしい
まだ20前後なはずなのに〇| ̄|_もぅ精神年齢は30後半だわ(´Д`)
やっていけない


悲しい限りです

あぁ
熱唱が羨ましく聞こえる(´ω`)さぁて飲み会の部屋にもどろうかな


兄弟話
σ(・∀・には兄弟が2人います

上に兄、姉でσ(・∀・が末っ子なんですね

末っ子ってなんか幼すぎるイメージあるでしょ

σ(・∀・のとこは兄より自分の方が上に見えるらしく・・・
いつぞやの兄が事故で病院にいったとき、兄が看護師さんから
「○○さん、お兄さんが見えられましたよ
」って言われたそうです(笑)
その時は兄のけがよりその話で笑ってましたね
(笑)んで今兄とは仕事の話もするし、一緒に遊んだりもします

周りからすると仲がいいねぇって感じらしいですけど・・・(笑)
いつものことだからよくわかりません(´ω`)
今日は久々に一緒にお風呂入って、いろいろ話をしました

最近仕事で売り上げ上がらないのを愚痴ってました(・Д・)
後は身体の話で痩せるためにどうしたらいいかなんて話し出しました(笑)
やっぱ男でも痩せたいんだなぁって思ってたら急にダイエット宣言

頑張ってほしいもんです(・ω・)