ハルの独り言 -11ページ目

異性との関係

ブログネタ:男女の友情、成立する? 参加中

友情は成立すると思うかも(´∀`)





だって現に、女性の友達はいるし、1人や2人いないと逆に寂しいかも・・・あせる





けど彼女がいたとして、2人だけで会うっていうのはしないかもキラキラ
友達だからって言ったって、彼女にしては嫌な事だろうし・・・







友達に異性なんて関係ないビックリマークビックリマークビックリマーク以上アップアップアップアップ(笑)

飲み会


えぇ(´・ω・`)ただいま飲み会中カクテルグラスビールカクテルグラスキラキラ



楽しいはずがなかなかみんなのノリについていけずに1人ブログ更新中です(´ω`)




いやぁ・・・皆若いっすひらめき電球






いいなぁキラキラ
若いってひらめき電球素晴らしいビックリマークビックリマークまだ20前後なはずなのに〇| ̄|_







もぅ精神年齢は30後半だわ(´Д`)
やっていけないあせるあせる




悲しい限りです汗




あぁひらめき電球熱唱が羨ましく聞こえる(´ω`)





さぁて飲み会の部屋にもどろうかな長音記号1走る人

兄弟話


σ(・∀・には兄弟が2人いますひらめき電球

上に兄、姉でσ(・∀・が末っ子なんですねキラキラ
末っ子ってなんか幼すぎるイメージあるでしょ!?






σ(・∀・のとこは兄より自分の方が上に見えるらしく・・・




いつぞやの兄が事故で病院にいったとき、兄が看護師さんから



「○○さん、お兄さんが見えられましたよひらめき電球




って言われたそうです(笑)





その時は兄のけがよりその話で笑ってましたねひらめき電球(笑)





んで今兄とは仕事の話もするし、一緒に遊んだりもしますひらめき電球




周りからすると仲がいいねぇって感じらしいですけど・・・(笑)





いつものことだからよくわかりません(´ω`)





今日は久々に一緒にお風呂入って、いろいろ話をしましたキラキラ



最近仕事で売り上げ上がらないのを愚痴ってました(・Д・)




後は身体の話で痩せるためにどうしたらいいかなんて話し出しました(笑)



やっぱ男でも痩せたいんだなぁって思ってたら急にダイエット宣言ひらめき電球



頑張ってほしいもんです(・ω・)