ハルの独り言 -10ページ目

好きなアーティストだけ

ブログネタ:音楽はCDを買う?ネットでDL? 参加中


どんどん先行く音楽配信サイト「ミュージコ」
音楽配信サイト「ミュージコ」






やっぱり好きなアーティストだと買ってますねぇひらめき電球


ほかの聞きたい曲はほとんどレンタルかパソコンからおとしたり・・・






けど、好きなアーティストが多すぎて買うときは1ヶ月半端な金額の出費が・・・〇| ̄|_




パソコンから落とすのもなかなかめんどいのが難点・・・



レンタルだとMDとMP3にいれるのに時間使っちゃうし・・・



どれも利点があるはずなのに悪いとこしか思いつかなぁいヾ(`Д´)ノ





結局どうしたらいいかわからず、今までずっとCD買ってます・・・(笑)

家の近所に必要なもの

ブログネタ:家の近くに必要なものは? 参加中


必要なものっていったらやっぱりコンビニか小さな商店とかですよひらめき電球



うちの近くに商店があるんですが、中学からの知り合いということもあって


今じゃサービスしてくれるのもしばしば・・・(笑)





コンビニは必要なものが揃うし、



商店だと地域のみなさんとの信頼関係を築けるのでいいかなぁって思います(・ω・)ノ

2008/03/14


自分バカなんだろうねぇ・・・



ホントバカ・・・






どうしようもないね(´Д`)
【もりやま】さんとなぁんにも変わりやせん・・・







はぁ・・・