(´д`)
今、秋葉原の無差別殺人事件のニュースをやってるのを見てた。
死にたくないのに、無差別に殺された人たちがいる
どうして、あんなことをしなければいけなかったのか・・・
あのニュースを見る度、胸が苦しくなる
辛い・・・
人が人の命を奪って何になるっていうの?
それで自分を誇示して何になるの?
身の回りで起きたらどうしようか・・
助けてる最中に刺されたらどうしようか・・
嫌だなぁ・・・
死にたくない
・
「後悔」してしまったら、その「後悔」はいつまでも続く。
あのとき、どうしてそこにいれなかったのか
なぜ、「後悔」するような行動・態度をとったのか
その思いは、これから先ずっと自分についてくる
どんなに「後悔」を悔やみ、償っても、自分の中から消える事はない
だからといって、いつまでも逃げるわけにもいかない。
ましてや、他人を頼ってはいけない。
どんなに辛くても、負けない強さが今の自分には必要だと
FF談
最近、FFがかなぁりの確率で暇です

まぁインする時間が時間ですので仕方ないですが・・・(笑)
んで、ネットでいろいろと調べてみました

まずアサルト「ナイズル捜査指令」

目標を再認識したのはいいけど、集まってくれるかな・・・(笑)
次に「花鳥風月」

これはもう「モン」を集めないことには始まらないです・・
最後に「サルベージ」

これはアトルミッションを進めてないとできないことが判明

この中で一番できるのはアサルトかサルベージ

やるしかないか

暇なら自分から動くしかない
(笑)LSも抜けるか抜けないか迷ってるけど
率先してやるようにするならやっぱり脱退するべきか・・・
まだわかりません
(笑)まぁそのうちね

