ハルの独り言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(´д`)





今、秋葉原の無差別殺人事件のニュースをやってるのを見てた。




死にたくないのに、無差別に殺された人たちがいる







どうして、あんなことをしなければいけなかったのか・・・
あのニュースを見る度、胸が苦しくなる













辛い・・・

人が人の命を奪って何になるっていうの?
それで自分を誇示して何になるの?







身の回りで起きたらどうしようか・・
助けてる最中に刺されたらどうしようか・・




嫌だなぁ・・・
死にたくない










「後悔」してしまったら、その「後悔」はいつまでも続く。

あのとき、どうしてそこにいれなかったのか
なぜ、「後悔」するような行動・態度をとったのか




その思いは、これから先ずっと自分についてくる
どんなに「後悔」を悔やみ、償っても、自分の中から消える事はない




だからといって、いつまでも逃げるわけにもいかない。
ましてや、他人を頼ってはいけない。






どんなに辛くても、負けない強さが今の自分には必要だと

FF談





最近、FFがかなぁりの確率で暇です汗

まぁインする時間が時間ですので仕方ないですが・・・(笑)











んで、ネットでいろいろと調べてみましたキラキラ


まずアサルト「ナイズル捜査指令」ビックリマーク


目標を再認識したのはいいけど、集まってくれるかな・・・(笑)


次に「花鳥風月」ビックリマーク

これはもう「モン」を集めないことには始まらないです・・


最後に「サルベージ」ビックリマーク


これはアトルミッションを進めてないとできないことが判明ひらめき電球











この中で一番できるのはアサルトかサルベージひらめき電球

やるしかないかキラキラ




暇なら自分から動くしかないビックリマーク(笑)
LSも抜けるか抜けないか迷ってるけど


率先してやるようにするならやっぱり脱退するべきか・・・






まだわかりませんビックリマーク(笑)



まぁそのうちねべーっだ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>