FF談
最近、FFがかなぁりの確率で暇です

まぁインする時間が時間ですので仕方ないですが・・・(笑)
んで、ネットでいろいろと調べてみました

まずアサルト「ナイズル捜査指令」

目標を再認識したのはいいけど、集まってくれるかな・・・(笑)
次に「花鳥風月」

これはもう「モン」を集めないことには始まらないです・・
最後に「サルベージ」

これはアトルミッションを進めてないとできないことが判明

この中で一番できるのはアサルトかサルベージ

やるしかないか

暇なら自分から動くしかない
(笑)LSも抜けるか抜けないか迷ってるけど
率先してやるようにするならやっぱり脱退するべきか・・・
まだわかりません
(笑)まぁそのうちね
