FF談 | ハルの独り言

FF談





最近、FFがかなぁりの確率で暇です汗

まぁインする時間が時間ですので仕方ないですが・・・(笑)











んで、ネットでいろいろと調べてみましたキラキラ


まずアサルト「ナイズル捜査指令」ビックリマーク


目標を再認識したのはいいけど、集まってくれるかな・・・(笑)


次に「花鳥風月」ビックリマーク

これはもう「モン」を集めないことには始まらないです・・


最後に「サルベージ」ビックリマーク


これはアトルミッションを進めてないとできないことが判明ひらめき電球











この中で一番できるのはアサルトかサルベージひらめき電球

やるしかないかキラキラ




暇なら自分から動くしかないビックリマーク(笑)
LSも抜けるか抜けないか迷ってるけど


率先してやるようにするならやっぱり脱退するべきか・・・






まだわかりませんビックリマーク(笑)



まぁそのうちねべーっだ!