部活なにしてた?
ブログネタ:部活何してた?
参加中本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
| 壁 |д・)どもw
ブログネタです^^
部活何してた?サッカーですwww
小学生の時からしてますよ? まぁ今は月に2,3回ボールければいいほうかなぁwww
中学・高校とサッカー人生を送ってきた自分にとっては、楽しい時間でしたねぇ・・・

肩の異常
どうもハル(春)でっす

先日から少し肩に違和感があったので、朝から病院にいってきました


・・・(・Д・)
レントゲンまでとったのに異常なし

ちょっと安心しました(´∀`)

けど・・・金取りすぎだよ

4570円もとられた



まぁ身体に異常がなかったんだからいいか


|:3ミ
どうもハル(春)です


最近ですねぇ・・・将来的なことを考えるようになったんですよ

(・∀・)イマサラ?
今、彼女がいて幸せなんですが、今以上に幸せになりたいなんて考えてたりします

(・∀・)ドウセノロケダロ?
けど、結婚やらなんやらの前にいろいろしなきゃいけないことがあるわけで、一人で結構悩んでたりするんです

結婚するまえってやっぱりこんな感じなんでしょうかね・・・
彼女を不安にさせたくないし、不自由な思いもさせたくないってのは当然ですよね

頑張るから
