ハルの独り言 -2ページ目

部活なにしてた?

ブログネタ:部活何してた? 参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS アナCAN 公式HP



| 壁 |д・)どもw

ブログネタです^^

部活何してた?サッカーですwww
小学生の時からしてますよ?   まぁ今は月に2,3回ボールければいいほうかなぁwww



中学・高校とサッカー人生を送ってきた自分にとっては、楽しい時間でしたねぇ・・・やるぜ



肩の異常



どうもハル(春)でっすひらめき電球


先日から少し肩に違和感があったので、朝から病院にいってきましたひらめき電球ひらめき電球




・・・(・Д・)







レントゲンまでとったのに異常なしビックリマーク
ちょっと安心しました(´∀`)音符





けど・・・金取りすぎだよあせる
4570円もとられたあせるあせるあせる







まぁ身体に異常がなかったんだからいいかニコニコキラキラ

|:3ミ





どうもハル(春)ですビックリマークビックリマーク


最近ですねぇ・・・将来的なことを考えるようになったんですよひらめき電球
(・∀・)イマサラ?





今、彼女がいて幸せなんですが、今以上に幸せになりたいなんて考えてたりしますひらめき電球
(・∀・)ドウセノロケダロ?











けど、結婚やらなんやらの前にいろいろしなきゃいけないことがあるわけで、一人で結構悩んでたりするんですあせる







結婚するまえってやっぱりこんな感じなんでしょうかね・・・



彼女を不安にさせたくないし、不自由な思いもさせたくないってのは当然ですよね!?











頑張るから