|:3ミ | ハルの独り言

|:3ミ





どうもハル(春)ですビックリマークビックリマーク


最近ですねぇ・・・将来的なことを考えるようになったんですよひらめき電球
(・∀・)イマサラ?





今、彼女がいて幸せなんですが、今以上に幸せになりたいなんて考えてたりしますひらめき電球
(・∀・)ドウセノロケダロ?











けど、結婚やらなんやらの前にいろいろしなきゃいけないことがあるわけで、一人で結構悩んでたりするんですあせる







結婚するまえってやっぱりこんな感じなんでしょうかね・・・



彼女を不安にさせたくないし、不自由な思いもさせたくないってのは当然ですよね!?











頑張るから