ハルの独り言 -3ページ目

ネタネタ(笑)

ブログネタ:寝てはいけない場面での眠気どうやってまぎらわす? 参加中

久々にブログネタです(´・ω・`)

『寝てはいけない場面での対処』・・・まぁ題名違うけど気にしないで(´∀`)音符(笑)











寝てはいけない場面ってなんだ!?!?!?!?!?
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1シラーまぁ、ようするにひらめき電球車運転中に眠くなった時とかでいいのかな・・・シラー!?(笑)






そういう時はまず窓全開ビックリマーク冷房とかかけてると逆に眠くなっちゃうしねべーっだ!






あとは飴かガムを口の中にいれとけば・・・








オールオッケー(*´∀`)bひらめき電球ひらめき電球(笑)







まぁ運転中に眠くなるほど夜更かししなければいい話よねべーっだ!(笑)

今日は・・・





今日は休みって事もあって、彼女と食事しに行ってきましたひらめき電球



食事は
「明太子と大葉のカルボナーラ風」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
写メなくてもうしわけないっす(つд`;)






こっちは食後のデザートアップレアチーズケーキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちょーうまそうでしょ!?





旨かったもん(´∀`)b




そんなこんなで今から仕事場の前店長が県外に移動ということで送別会があるそうでひらめき電球

楽しんできまぁすアップアップ音符

お勤め


今日は今から仕事でっすひらめき電球

21時には終わるから・・・家でゆっくりできるかなぁキラキラ