今日は・・・ | ハルの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの独り言
毎日の独り言を少々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は・・・
今日は休みって事もあって、彼女と食事しに行ってきました
食事は
「明太子と大葉のカルボナーラ風」
写メなくてもうしわけないっす(つд`;)
こっちは食後のデザート
レアチーズケーキ
ちょーうまそうでしょ
旨かったもん(´∀`)b
そんなこんなで今から仕事場の前店長が県外に移動ということで送別会があるそうで
楽しんできまぁす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする