今日は・・・ | ハルの独り言

今日は・・・





今日は休みって事もあって、彼女と食事しに行ってきましたひらめき電球



食事は
「明太子と大葉のカルボナーラ風」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
写メなくてもうしわけないっす(つд`;)






こっちは食後のデザートアップレアチーズケーキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちょーうまそうでしょ!?





旨かったもん(´∀`)b




そんなこんなで今から仕事場の前店長が県外に移動ということで送別会があるそうでひらめき電球

楽しんできまぁすアップアップ音符