ハルの独り言 -53ページ目
<< 前のページへ最新 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53

ガソリン高騰

こんにちは長音記号1ニコニコパー


昨日からガソリンが10円ほど上がりましたねダウン



31日はガソリンスタンドに渋滞ができるほど、ガソリンを入れに来られる方が多かったようです汗汗


レギュラーで146円ほど
ハイオクでは156円汗

灯油も昨年に比べて15円値上がりアップだとか・・・



ちなみにσ(^_^はターボ車に乗ってまして・・・ハイオクなんですよね( ̄▽ ̄;)



早く値下がる事を期待したいです長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ひらめき電球ひらめき電球

2007/11/01

こんにちはアップ

ちょっとした自己紹介的な事を書きたいとおもいまぁすニコニコ


名前 ハル(本名は・・・べーっだ!)

年齢 子供以上大人未満w

趣味 興味があることを一日中することアップ

好きなもの 車(特にMAZDA車はかなり好き)

嫌いなもの 妙にテンションアップで絡んでくる人w(自分もテンションアップの時はまぁいいかなぁW)


好きな言葉 「一途」(周りが見えなくなるほど一つの事に一生懸命しそうな言葉だからニコニコ)

とまぁこんな感じだろうか・・・(・ω・;)
大丈夫だよなぁ・・・w

始めます!!

はじめましてぇ~(´ω`)

これから独り言を少しずつ書いていきたいとおもいまぁす。

コメントのほどよろしくです~(●´ω`●)
<< 前のページへ最新 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53