ガソリン高騰
こんにちは


昨日からガソリンが10円ほど上がりましたね
31日はガソリンスタンドに渋滞ができるほど、ガソリンを入れに来られる方が多かったようです

レギュラーで146円ほど
ハイオクでは156円
灯油も昨年に比べて15円値上がり
だとか・・・
ちなみにσ(^_^はターボ車に乗ってまして・・・ハイオクなんですよね( ̄▽ ̄;)
早く値下がる事を期待したいです









昨日からガソリンが10円ほど上がりましたね

31日はガソリンスタンドに渋滞ができるほど、ガソリンを入れに来られる方が多かったようです


レギュラーで146円ほど
ハイオクでは156円

灯油も昨年に比べて15円値上がり
だとか・・・ちなみにσ(^_^はターボ車に乗ってまして・・・ハイオクなんですよね( ̄▽ ̄;)
早く値下がる事を期待したいです







2007/11/01
こんにちは
ちょっとした自己紹介的な事を書きたいとおもいまぁす
名前 ハル(本名は・・・
)
年齢 子供以上大人未満w
趣味 興味があることを一日中すること
好きなもの 車(特にMAZDA車はかなり好き)
嫌いなもの 妙にテンション
で絡んでくる人w(自分もテンション
の時はまぁいいかなぁW)
好きな言葉 「一途」(周りが見えなくなるほど一つの事に一生懸命しそうな言葉だから
)
とまぁこんな感じだろうか・・・(・ω・;)
大丈夫だよなぁ・・・w

ちょっとした自己紹介的な事を書きたいとおもいまぁす

名前 ハル(本名は・・・
)年齢 子供以上大人未満w
趣味 興味があることを一日中すること

好きなもの 車(特にMAZDA車はかなり好き)
嫌いなもの 妙にテンション
で絡んでくる人w(自分もテンション
の時はまぁいいかなぁW)好きな言葉 「一途」(周りが見えなくなるほど一つの事に一生懸命しそうな言葉だから
)とまぁこんな感じだろうか・・・(・ω・;)
大丈夫だよなぁ・・・w