ハルの独り言 -51ページ目

しょうもない疑問①



みなさんは、彼氏彼女に


「ねぇ、キスしていい?」


って聞いたことありますか????

あるネット場で恋愛に対しての広場があったので見てみると、こういう質問があったんです


男が彼女に「キスしていい?」・・・・・・おかしい・・・よなぁ(笑)
てかウザイ?


長音記号1む女の子が彼氏に「ねぇ、キスしていい!?」・・・・・・悪い気はしない・・・かも!?(笑)


だいたいキスするのに了解を得るってのはどうなんだろうかガーン(笑)

しかも男が彼女に聞くとなると、それこそドン引きなような・・・


みなさんはどんな考えをお持ちかお聞かせくださいニコニコキラキラキラキラ

情けない

必死になる!?


必死になる必要があるの!?


俺はどうしたいんだろう!?


好きな人が近くにいるにも関わらず、見てるだけ・・・


それだけじゃ嫌なのもわかってる


臆病者だなぁ・・・


他人にはいろいろ言っときながら自分は「ほどほどに」





情けない・・・


うちの猫

最近寒くなったせいか、猫が布団に入り込んで来るんですよね得意げ

なんていうか寂しい話、自分の部屋にストーブならぬものがないのですビックリマークビックリマーク(笑)

猫もそのためかσ(・ω・)の布団に入ってくると思うんですが・・・
重い・・・ガーンかなぁり重い(笑)



どんだけ食べればこんなに太るのか・・・ガーン


やっぱり「猫」っていうのは都合のいい動物なのかなぁ・・・(笑)