しょうもない疑問①
みなさんは、彼氏彼女に
「ねぇ、キスしていい?」
って聞いたことありますか????
あるネット場で恋愛に対しての広場があったので見てみると、こういう質問があったんです
男が彼女に「キスしていい?」・・・・・・おかしい・・・よなぁ(笑)
てかウザイ?
う
む女の子が彼氏に「ねぇ、キスしていい
」・・・・・・悪い気はしない・・・かも
(笑)だいたいキスするのに了解を得るってのはどうなんだろうか
(笑)しかも男が彼女に聞くとなると、それこそドン引きなような・・・
みなさんはどんな考えをお持ちかお聞かせください



うちの猫
最近寒くなったせいか、猫が布団に入り込んで来るんですよね
なんていうか寂しい話、自分の部屋にストーブならぬものがないのです
(笑)
猫もそのためかσ(・ω・)の布団に入ってくると思うんですが・・・
重い・・・
かなぁり重い(笑)
どんだけ食べればこんなに太るのか・・・
やっぱり「猫」っていうのは都合のいい動物なのかなぁ・・・(笑)

なんていうか寂しい話、自分の部屋にストーブならぬものがないのです

(笑)猫もそのためかσ(・ω・)の布団に入ってくると思うんですが・・・
重い・・・
かなぁり重い(笑)どんだけ食べればこんなに太るのか・・・

やっぱり「猫」っていうのは都合のいい動物なのかなぁ・・・(笑)
