ハルの独り言 -52ページ目

ハルの独り言

相手のことを「好き」だなって分かるときってどんな時なんでしょうね・・・?


始めはなんとも思ってなくても、段々と惹かれあってお互いを「好き」になっていくってのは、わかるんですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


「一目惚れ」になるとちょっと先入観だけで人を「好き」になっているようで中々理解しにくいところがありまする長音記号2長音記号2


けどひらめき電球女性の中にも

「一目惚れしました。好きです」


って、言われて嫌な顔をする人はいないですよね長音記号1!?
やっぱり人それぞれで捉え方が違うんでしょうかガーン



捉え方で考えると、今度は歳の差で捉え方が変わってるのもまたひとつかなぁと思いますにゃー


特に「昭和」と「平成」の違い(笑)


「歳の差なんて関係ないよ」


って言われても合わなければそれは歳の差ですよね・・・・・ガーン


結局のところ、人を「好き」になるのは一朝一夕でできるものじゃないなぁひらめき電球ひらめき電球
最近になってしみじみ感じてしまいましたハルの独り言でした(笑笑)

ひさぶりに・・・

こんばんわアップニコニコひらめき電球

ブログ更新してなくてもうしわけなすガーン
仕事上なかなか暇がなくてですねあせるあせる



最近、Mixiをみてると、吉野家の「テラ盛り」だのKFCの「ゴキ騒動」だの、世間は大変そうですねぇ得意げ



あれみてチキン買う人かなり減ったりして・・・(笑)仕方ないですよねぇ汗あんな明確に書いてて「事実無根」っていうのは・・・

とんかつ

こんにちはアップアップアップ


皆さんの地域にとんかつ専門店ってあります!?
σ(・ω・のところには浜勝っていうとんかつ専門店があるわけですが・・・



只今生カキがおいしいらしく、カキフライがおすすめ商品になってましたひらめき電球ひらめき電球



よかったらたべてみてくださいな長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1音符音符