ハルの独り言
相手のことを「好き」だなって分かるときってどんな時なんでしょうね・・・?
始めはなんとも思ってなくても、段々と惹かれあってお互いを「好き」になっていくってのは、わかるんですが


「一目惚れ」になるとちょっと先入観だけで人を「好き」になっているようで中々理解しにくいところがありまする

けど
女性の中にも
「一目惚れしました。好きです」
って、言われて嫌な顔をする人はいないですよね

やっぱり人それぞれで捉え方が違うんでしょうか
捉え方で考えると、今度は歳の差で捉え方が変わってるのもまたひとつかなぁと思います
特に「昭和」と「平成」の違い(笑)
「歳の差なんて関係ないよ」
って言われても合わなければそれは歳の差ですよね・・・・・
結局のところ、人を「好き」になるのは一朝一夕でできるものじゃないなぁ

最近になってしみじみ感じてしまいましたハルの独り言でした(笑笑)
始めはなんとも思ってなくても、段々と惹かれあってお互いを「好き」になっていくってのは、わかるんですが



「一目惚れ」になるとちょっと先入観だけで人を「好き」になっているようで中々理解しにくいところがありまする


けど
女性の中にも「一目惚れしました。好きです」
って、言われて嫌な顔をする人はいないですよね


やっぱり人それぞれで捉え方が違うんでしょうか

捉え方で考えると、今度は歳の差で捉え方が変わってるのもまたひとつかなぁと思います

特に「昭和」と「平成」の違い(笑)
「歳の差なんて関係ないよ」
って言われても合わなければそれは歳の差ですよね・・・・・

結局のところ、人を「好き」になるのは一朝一夕でできるものじゃないなぁ


最近になってしみじみ感じてしまいましたハルの独り言でした(笑笑)