どこでもドアで・・・
ブログネタ:どこでもドアを一回だけ使えるとしたらどこへ行く? 参加中クチコミネタ久々にかきまぁす(・∀・)

どこでもドア


が一度だけ使えるなら


・・・(・∀・)
彼女の部屋に繋げて、ドア開けっぱなしとかにしたいなぁ
(笑)毎日彼女と会えるし

まぁ一度だけっていうのなら、彼女連れてどっかいいとこ行きたいなぁ

・・・(・∀・)
俺は一緒にいれればいいしねぇ
彼女に使わせるのもひとつかな
目標というか
どんなに自分や相手が幸せでも周りも幸せじゃないといい気持ちにもなれない
どう
みんな幸せですか
毎日さみしい思いしてないですか

少しでも力になりたい

アドバイスとかできないけど、吐き出したいものすべて聞いて気持ち楽にしてあげたい

(・∀・)ナァンテネ(笑)
けど、それぐらいの大きな人間になりたいなぁ

