ハルの独り言 -4ページ目

2008/05/24









∥ω・)



∥ ( ・ω・)ノ==□



∥ (・ω・; )=3











実物は見ない方が身のためだぁヾ(`д´)ノ(笑)

どこでもドアで・・・

ブログネタ:どこでもドアを一回だけ使えるとしたらどこへ行く? 参加中


クチコミネタ久々にかきまぁす(・∀・)キラキラ


どこでもドアドアドアが一度だけ使えるなら!?!?!?











・・・(・∀・)











彼女の部屋に繋げて、ドア開けっぱなしとかにしたいなぁキラキラ(笑)
毎日彼女と会えるしドキドキ



まぁ一度だけっていうのなら、彼女連れてどっかいいとこ行きたいなぁひらめき電球








・・・(・∀・)












俺は一緒にいれればいいしねぇニコニコ彼女に使わせるのもひとつかなキラキラ

目標というか



どんなに自分や相手が幸せでも周りも幸せじゃないといい気持ちにもなれない











どう!?みんな幸せですか!?










毎日さみしい思いしてないですか!?











少しでも力になりたいひらめき電球
アドバイスとかできないけど、吐き出したいものすべて聞いて気持ち楽にしてあげたいひらめき電球










(・∀・)ナァンテネ(笑)











けど、それぐらいの大きな人間になりたいなぁひらめき電球