ハルの独り言 -5ページ目

愛し君へ



今ねぇ、幸せなんですニコニコラブラブ










こんなにも気持ちを正直にだせる日がくるなんて思ってもなかったニコニコ











名前はだせないけど・・・


今、かなり幸せだよ!?


君が愛してくれた分、俺も君をずっと愛していこうと思う











たまにはケンカするかもしれないけど、











二人で悩んで

二人で喜んで

二人で意見だしあって

二人でいろんな経験して

二人で生きていこ!?











まだ一緒になれなくて、寂しい思いをさせてるけど











必ず迎えに行くからキラキラ











必ず....

(^.^)





「会いたい」という気持ちがあるなら口に出さなければ意味がない











ただ想っているだけじゃ相手にすら伝わらない










だから気持ちを伝えようとしてる人がいたら背中を押してあげたいキラキラ

主人公ねぇ

ブログネタ:主人公になれるとしたらどの物語? 参加中
Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP
TBS「アナCAN」公式HP







なりたい主人公っていってもオンラインやっててそれがすでに自分が主人公って感じだしなぁ(笑)










マンガで考えたら主人公ってより脇役で目立つ存在ならそっちがいいかもひらめき電球










主人公って結構まわりのサポートがあって初めて主人公になれるんじゃないかなぁって思ってたりキラキラ(笑)









今やってるオンラインだって1人じゃなぁんにもできないしあせる

やっぱりささえあう仲間がいての主人公だからねニコニコ