愛し君へ
今ねぇ、幸せなんです


こんなにも気持ちを正直にだせる日がくるなんて思ってもなかった

名前はだせないけど・・・
今、かなり幸せだよ

君が愛してくれた分、俺も君をずっと愛していこうと思う
たまにはケンカするかもしれないけど、
二人で悩んで
二人で喜んで
二人で意見だしあって
二人でいろんな経験して
二人で生きていこ

まだ一緒になれなくて、寂しい思いをさせてるけど
必ず迎えに行くから

必ず....
主人公ねぇ
ブログネタ:主人公になれるとしたらどの物語? 参加中Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP
なりたい主人公っていってもオンラインやっててそれがすでに自分が主人公って感じだしなぁ(笑)
マンガで考えたら主人公ってより脇役で目立つ存在ならそっちがいいかも

主人公って結構まわりのサポートがあって初めて主人公になれるんじゃないかなぁって思ってたり
(笑)今やってるオンラインだって1人じゃなぁんにもできないし

やっぱりささえあう仲間がいての主人公だからね

