髪の毛
最近、髪が延びてきて邪魔になってきたんで切ろうかと思ってます(゜ω゜)
けど給料前・・・さすがに自分で切る暇もないためか、かなぁりボサボサな髪型・・・(笑)
ちょー短くしてやるぜ

はぁやぁくぅこぉいこぉい給料日



(笑)つまみっていったら・・・
ブログネタ:ビールに合うつまみは? 参加中(・∀・)ヤッパカキノタネデショー!
やっぱり柿の種だよぅ(●´ω`●)
パリッピリッといいじゃないの

そしてビールをグビビビビ・・・
っと、ヤバい
呑みたくなってきた(´・ω・`)け・ど





まだ呑まない

やりたいことあるしね


っちゅうことで(・∀・)
迎え行くからね


わけ解らず書いてるからきにしないで(笑)
ええねん
我慢することがいいことちゃうねん。
だからって周りに迷惑ばかりかけよったらなぁんにもなりゃせん。
今、お前はどうなんや?
周りを巻き込んでへんか?
もちっと頭冷やして考え直せ

【わかってる。】
【どれだけ迷惑かけてるなんて自分が一番わかってる。】
【空回りしてるのだって目に見えてるし、一言一言が軽いのも感じる】
【悩んでも話せる人なんていない。これはおれ自身の問題】
【俺が自分で結論をだす】
【あんたに言われなくてもわかってる】
わかってるだけじゃいかん言っとるやろ?
【だから今、必死に答えを見つけてる】
【焦るだけ自分が自分じゃなくなる】
【少し戻る・・・昔の自分に】
【正直者だけど感情をむき出しにしないあの頃の自分に】