ハルの独り言 -7ページ目

髪の毛



最近、髪が延びてきて邪魔になってきたんで切ろうかと思ってます(゜ω゜)











けど給料前・・・さすがに自分で切る暇もないためか、かなぁりボサボサな髪型・・・(笑)











ちょー短くしてやるぜひらめき電球




はぁやぁくぅこぉいこぉい給料日アップアップアップアップ(笑)

つまみっていったら・・・

ブログネタ:ビールに合うつまみは? 参加中

(・∀・)ヤッパカキノタネデショー!





やっぱり柿の種だよぅ(●´ω`●)
パリッピリッといいじゃないのひらめき電球



そしてビールをグビビビビ・・・

っと、ヤバいあせる呑みたくなってきた(´・ω・`)













け・どビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











まだ呑まないひらめき電球
やりたいことあるしねラブラブラブラブ










っちゅうことで(・∀・)

迎え行くからねアップラブラブ

わけ解らず書いてるからきにしないで(笑)



ええねん












我慢することがいいことちゃうねん。











だからって周りに迷惑ばかりかけよったらなぁんにもなりゃせん。











今、お前はどうなんや?
周りを巻き込んでへんか?










もちっと頭冷やして考え直せひらめき電球











【わかってる。】











【どれだけ迷惑かけてるなんて自分が一番わかってる。】











【空回りしてるのだって目に見えてるし、一言一言が軽いのも感じる】











【悩んでも話せる人なんていない。これはおれ自身の問題】











【俺が自分で結論をだす】










【あんたに言われなくてもわかってる】











わかってるだけじゃいかん言っとるやろ?











【だから今、必死に答えを見つけてる】











【焦るだけ自分が自分じゃなくなる】











【少し戻る・・・昔の自分に】











【正直者だけど感情をむき出しにしないあの頃の自分に】