ハルの独り言 -8ページ目

アル恋

ブログネタ:アルバイト恋愛したことありますか? 参加中
どぉしても!アルバイト恋愛至上主義
DOMO!NET
アル恋












(・∀・)マッタダナカデスガ?








最初は相手がかなり押してきていたんですがぁ・・・
今はσ(・∀・)の方が押してますねキラキラ(笑)









彼女曰く、
『私の片思いはかなり長いよひらめき電球







そんな事言われたら、なんか可愛く感じちゃってニコニコ
今は付き合ってますがね(笑)






けど、楽しい事ばかりじゃないのがアル恋なんだけどさぁ・・・





最近、変にいろいろ言われてるみたいだし、周りのバイト生はみんな好い人だから信じてるけどひらめき電球
店長がなぁ・・・









彼女も結構嫌気がさしてるし、どうにかしなきゃと奮闘中です走る人




まぁアル恋っていいと思いますよ!?
年齢とかあんまり気にしないだろうしキラキラキラキラキラキラ

(*_*)

またまたまたまたまたまた入れそうにないや・・・(笑)








だって今リアルが大事なんだもん・・・



ごめんLSのみなさん(つд`)

(・ω・;)




最近仕事が忙しくてFF一時間も入れんあせるあせるあせる




みんなどうしてるかなぁ(´ω`)俺の存在忘れられてないかなぁ・・・





LSのみんなは温かく迎えてくれること信じて今日は入ろうキラキラ





待ってて【ください。】(笑)