アル恋
ブログネタ:アルバイト恋愛したことありますか? 参加中どぉしても!アルバイト恋愛至上主義
DOMO!NET
(・∀・)マッタダナカデスガ?
最初は相手がかなり押してきていたんですがぁ・・・
今はσ(・∀・)の方が押してますね
(笑)彼女曰く、
『私の片思いはかなり長いよ
』そんな事言われたら、なんか可愛く感じちゃって

今は付き合ってますがね(笑)
けど、楽しい事ばかりじゃないのがアル恋なんだけどさぁ・・・
最近、変にいろいろ言われてるみたいだし、周りのバイト生はみんな好い人だから信じてるけど

店長がなぁ・・・
彼女も結構嫌気がさしてるし、どうにかしなきゃと奮闘中です

まぁアル恋っていいと思いますよ

年齢とかあんまり気にしないだろうし




