今日は・・・
エイプリルフ






















ル

(笑)一年の一度に許された嘘つき放題

だからといって嘘をつくと友達なくすからなぁ

(笑)今日は彼女様と仕事場の先輩の息子さんと1日遊んでまする

可愛いよぅ(●´ω`●)
子供ほしくなってきた

ね
(笑)桜みるなら
ブログネタ:桜を見るならどこで見たい? 参加中(・Д・)ノあい
桜みるならやっぱり満開の場所で静かなとこがいいかなぁ・・・
σ(・∀・)的に穴場てきな花見の場所があるんですけど、辿り着くのに約2時間かかっちゃうわけで(笑)
しかもそんな遠出したらお酒が飲めないわけで(笑)
ホントに花見を楽しむだけの秘密の場所ですけどね(゜ω゜)ネー

まぁ行きたい人いたら連れていってあげようかなぁ



今度行ったときに画像アップしますねぇ



