ハルの独り言 -6ページ目

予定っていうか希望?(笑)

ブログネタ:GWの予定立ててる? 参加中




GWの予定ですか!?そんなん仕事でしょうね(・д・;)





希望としては温泉にも行きたいし、ゆっくり体休ませたいですよひらめき電球
彼女様とキラキラ(笑)











けど、飲食店なだけに休みもらうのは【無理】でしょうね(´∀`;)











せめて温泉だけでも行きたいなぁ・・・
ゆっくりしたいなぁ











まぁ、あぁしたいこうしたい言ったところで仕事が休みになることはないだろうし汗










小さな希望って事にしとこ・・・(笑)

ブログネタ(´ω`)

ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中


ブログネタにいいネタ見つけました(´∀`)ひらめき電球




【恋人の過去気になる?】






気にならないって事はないんじゃないの!?



だってさぁ、好きだから恋人の事知りたくなるじゃんひらめき電球











よく、過去は過去ど今は今ってよく言いますが・・・
やっぱり相手が過去にどんな恋愛してたとか気になりますよ!?


だって、前彼の名前とか言われたらショックですよ!?普通ひらめき電球











だぁかぁらぁ、気になるビックリマークビックリマーク

明日はぁ



給料日アップアップアップアップアップアップキラキラ






やっと来たよ(*´∀`)
けどすぐなくなっちゃうんだろうなぁ(/ω\)





まぁほぼ車関連の支出でしょうけど・・・(笑)











まずはその車関連で支出・・



んでガソリン代


保険関連の支出








あとはぁわんわん音符
・・・グシシ(*´m`(笑)




楽しみアップアップアップ