予定っていうか希望?(笑)
ブログネタ:GWの予定立ててる? 参加中GWの予定ですか
そんなん仕事でしょうね(・д・;)希望としては温泉にも行きたいし、ゆっくり体休ませたいですよ

彼女様と
(笑)けど、飲食店なだけに休みもらうのは【無理】でしょうね(´∀`;)
せめて温泉だけでも行きたいなぁ・・・
ゆっくりしたいなぁ
まぁ、あぁしたいこうしたい言ったところで仕事が休みになることはないだろうし

小さな希望って事にしとこ・・・(笑)
ブログネタ(´ω`)
ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中ブログネタにいいネタ見つけました(´∀`)

【恋人の過去気になる?】
気にならないって事はないんじゃないの

だってさぁ、好きだから恋人の事知りたくなるじゃん

よく、過去は過去ど今は今ってよく言いますが・・・
やっぱり相手が過去にどんな恋愛してたとか気になりますよ

だって、前彼の名前とか言われたらショックですよ
普通
だぁかぁらぁ、気になる


明日はぁ
給料日







やっと来たよ(*´∀`)
けどすぐなくなっちゃうんだろうなぁ(/ω\)
まぁほぼ車関連の支出でしょうけど・・・(笑)
まずはその車関連で支出・・
んでガソリン代
保険関連の支出
あとはぁ


・・・グシシ(*´m`(笑)
楽しみ


