部活なにしてた? | ハルの独り言

部活なにしてた?

ブログネタ:部活何してた? 参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS アナCAN 公式HP



| 壁 |д・)どもw

ブログネタです^^

部活何してた?サッカーですwww
小学生の時からしてますよ?   まぁ今は月に2,3回ボールければいいほうかなぁwww



中学・高校とサッカー人生を送ってきた自分にとっては、楽しい時間でしたねぇ・・・やるぜ