部活なにしてた? | ハルの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの独り言
毎日の独り言を少々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
部活なにしてた?
ブログネタ:
部活何してた?
参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
| 壁 |д・)どもw
ブログネタです^^
部活何してた?サッカーですwww
小学生の時からしてますよ? まぁ今は月に2,3回ボールければいいほうかなぁwww
中学・高校とサッカー人生を送ってきた自分にとっては、楽しい時間でしたねぇ・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする