(´д`) | ハルの独り言

(´д`)





今、秋葉原の無差別殺人事件のニュースをやってるのを見てた。




死にたくないのに、無差別に殺された人たちがいる







どうして、あんなことをしなければいけなかったのか・・・
あのニュースを見る度、胸が苦しくなる













辛い・・・

人が人の命を奪って何になるっていうの?
それで自分を誇示して何になるの?







身の回りで起きたらどうしようか・・
助けてる最中に刺されたらどうしようか・・




嫌だなぁ・・・
死にたくない