(´д`) | ハルの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの独り言
毎日の独り言を少々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(´д`)
今、秋葉原の無差別殺人事件のニュースをやってるのを見てた。
死にたくないのに、無差別に殺された人たちがいる
どうして、あんなことをしなければいけなかったのか・・・
あのニュースを見る度、胸が苦しくなる
辛い・・・
人が人の命を奪って何になるっていうの?
それで自分を誇示して何になるの?
身の回りで起きたらどうしようか・・
助けてる最中に刺されたらどうしようか・・
嫌だなぁ・・・
死にたくない
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする