朝からグチですが何か??
おはようでっす
ハル(春)です(つД`)ノ昨日寝たのが遅かったためか眠いっす。
え(・Д・)?なんで遅かったかって?
仕事終わったのが夜中の1時・・・帰ってきて録画しといた「ハチミツとクローバー」を見てたら2時半。
寝ようと思ってたら、親から


親戚のとこで飲んでたらしく、迎え来てくれのこと。
今さらかいΣ(゜ロ゜;とか思いながらも迎えに行っちゃう優しい俺・・・(笑)
迎え行ってたら時間は4時前・・・呆れながらねて、ゆっくり起きようと思ったのに
朝8時半に兄貴に起こされ、仕事場まで送ってくれって・・・
俺に寝るなと言いたいのか
って言いたくなるぐらいちょっと不機嫌な感じ。12時から仕事だし、ちょっと寝かせていただきます



お休みなさい(つ∀`)b