ハルの独り言 -12ページ目

皆さんならどう捉える


思うか思われるか

あなたならどっちを選びますか?



ただそれが知りたいです・・・

朝からグチですが何か??


おはようでっすひらめき電球ハル(春)です(つД`)ノ



昨日寝たのが遅かったためか眠いっす。




え(・Д・)?なんで遅かったかって?




仕事終わったのが夜中の1時・・・帰ってきて録画しといた「ハチミツとクローバー」を見てたら2時半。



寝ようと思ってたら、親から電話ドンッ





親戚のとこで飲んでたらしく、迎え来てくれのこと。






今さらかいΣ(゜ロ゜;とか思いながらも迎えに行っちゃう優しい俺・・・(笑)





迎え行ってたら時間は4時前・・・呆れながらねて、ゆっくり起きようと思ったのに



朝8時半に兄貴に起こされ、仕事場まで送ってくれって・・・




俺に寝るなと言いたいのか!?って言いたくなるぐらいちょっと不機嫌な感じ。






12時から仕事だし、ちょっと寝かせていただきますアップアップアップ





お休みなさい(つ∀`)b

病み病み


病み病みを心配していただいて感謝ですひらめき電球




えっと、病み病みっていうのは花粉症とかインフルエンザとかの病気じゃないんですよねひらめき電球




まぁ・・・恋愛とか仕事とか悩みがまた増え始めましたねぇ(´Д`)