ハルの独り言 -13ページ目

病気再発(´Д`)





きたよきたよ(笑)



病み病みの神が舞い戻ってきたよひらめき電球(笑)









んもぅどうする!?ビックリマーク




はっきりさせなきゃビックリマークビックリマーク
周りに迷惑ばっかかけてたら意味ないぞ(笑)






好きなものはお早めに(笑)

ブログネタ:ショートケーキの苺、ラーメンのチャーシュー、最初に食べる?最後に食べる? 参加中

やっぱり最後に残しておくには勿体ない(・Д・)


だって残しても残さなくても結局は自分のものなら先に味わいたいもんですよ(●´ω`●)








σ(・ω・)は欲張りだから足りなければ、人から取っちゃうし(笑)





欲張りっていうか強欲!?(笑)に近い状態だけど・・・





最近一度だけ最後に残したことがあってお腹いっぱいで食べれなかったって時があって・・・悔しかったなぁ汗笑笑




だから今は最初に食べて味わってます(´∀`)

早めに寝るつもりが・・・


おそようございます・・・(つ∀`)ノ


いやぁ昨日は仕事も終わったのが遅かったもので、家に帰りついたの1時でした(・ω・)





それからお風呂入って、ちょーっとオンラインゲームをしてたんですねひらめき電球

3時ぐらいで終わるかぁって思いながらしてたら














3日に一度ぐらいしか出現しないつよーいモンスター出てきて、あらびっくりΣ(・Д・ノ)ノ






そのモンスター倒すと称号がついたり、高価なアイテムを落とすので・・・ネット上の友達を4人ほど呼んでいざ開始ひらめき電球








そのモンスターをやり始めたのが、だいたい4時半ぐらい!?


そこから、1時間ぐらいかけてやっと倒しました(・∀・)



残念ながら高価なアイテムは落とさなかったけど、称号をGET(σ´∀`)σ




結局ゲームが終わったのが5時半過ぎ(笑)





楽しかった分、眠さ倍増(笑)すぐ布団に入って寝ましたよひらめき電球




今度、画像でもアップしときますねキラキラ