早めに寝るつもりが・・・
おそようございます・・・(つ∀`)ノ
いやぁ昨日は仕事も終わったのが遅かったもので、家に帰りついたの1時でした(・ω・)
それからお風呂入って、ちょーっとオンラインゲームをしてたんですね

3時ぐらいで終わるかぁって思いながらしてたら
3日に一度ぐらいしか出現しないつよーいモンスター出てきて、あらびっくりΣ(・Д・ノ)ノ
そのモンスター倒すと称号がついたり、高価なアイテムを落とすので・・・ネット上の友達を4人ほど呼んでいざ開始

そのモンスターをやり始めたのが、だいたい4時半ぐらい

そこから、1時間ぐらいかけてやっと倒しました(・∀・)
残念ながら高価なアイテムは落とさなかったけど、称号をGET(σ´∀`)σ
結局ゲームが終わったのが5時半過ぎ(笑)
楽しかった分、眠さ倍増(笑)すぐ布団に入って寝ましたよ

今度、画像でもアップしときますね
