早めに寝るつもりが・・・ | ハルの独り言

早めに寝るつもりが・・・


おそようございます・・・(つ∀`)ノ


いやぁ昨日は仕事も終わったのが遅かったもので、家に帰りついたの1時でした(・ω・)





それからお風呂入って、ちょーっとオンラインゲームをしてたんですねひらめき電球

3時ぐらいで終わるかぁって思いながらしてたら














3日に一度ぐらいしか出現しないつよーいモンスター出てきて、あらびっくりΣ(・Д・ノ)ノ






そのモンスター倒すと称号がついたり、高価なアイテムを落とすので・・・ネット上の友達を4人ほど呼んでいざ開始ひらめき電球








そのモンスターをやり始めたのが、だいたい4時半ぐらい!?


そこから、1時間ぐらいかけてやっと倒しました(・∀・)



残念ながら高価なアイテムは落とさなかったけど、称号をGET(σ´∀`)σ




結局ゲームが終わったのが5時半過ぎ(笑)





楽しかった分、眠さ倍増(笑)すぐ布団に入って寝ましたよひらめき電球




今度、画像でもアップしときますねキラキラ