ハルの独り言 -15ページ目

森林浴





入ってきましたアップ(´∀`)緑の中で冷たい風に吹かれながら温泉を満喫温泉キラキラ





温泉入りながらしょうもないこと考えてた笑



例えば、人間、1人1人の人生にプラスマイナスがあるとする。


人生が終わるとき、結局はプラマイ0になるのか(・ω・)?とか(笑)


ずっとプラスとかずっとマイナスの人とか存在するのかなぁとか(笑)


考えながら入ってたらさすがにのぼせて外の風に当たりながらブログ更新中長音記号2



みなさんはどうかんがえる!?

マイナスがきたら次はプラスがくるのかな!?
きになるぅ(´・ω・`)

身体にやすらぎを



今日は仕事休みで、温泉に入ってこようかと(・ω・)

最近、頭も身体も疲れが貯まって何がなんだかわからない状態なんで・・・(笑)




んじゃいって参ります(`・ω・´)

やっぱり諦められない


以前このブログに書いてましたが、
自分には好きな子がいます(・ω・)




そして諦めるつもりでいました・・・




けどやっぱり無理です・・・辛いとか悲しいとか解ってても好きな人の近くにいたい。



これってワガママなんですかね・・・