ハルの独り言 -17ページ目

睡眠時間

ブログネタ:睡眠何時間必要ですか? 参加中

平均睡眠時間約4時間のハル(春)です(´ω`)(笑)




やっぱり人は6時間は寝たほうがいいみたいですねひらめき電球




けどいろいろやりたい年頃なので4時間ぐらいにしときます(・∀・)

魔法ねぇ

ブログネタ:一度だけ魔法が使えたら 参加中

一度だけってのがまた難しいなぁ・・・(;´д`)昔から魔法使えたらどうしようって考えてましたけど



そうだなぁ・・・やっぱり時間が戻る魔法とか使ってみたいですねぇキラキラキラキラキラキラ



今と違う今になるんだからちょっと楽しみかも・・・
もしあそこでこうしとけばとか思って後悔することなんてくさるほど経験したし・・・


汗いかん汗魔法の話でおちこんじゃった(/ω\)



長音記号1ダメだ(笑)時間戻したらいけない気がしてきた(笑)
そだなぁ・・・それなら前にブログネタにもあったけど、女性に1日だけなろうかな(笑)



友達騙すのもありかな(笑)

友達の・・・ねぇ・・・

ブログネタ:友達の彼氏彼女を好きになってしまったら 参加中


友達の彼女ねぇ・・(・ω・)

友達の彼女に会った事ないっていう悲しい現実が(つД`)あせる





けど、どうだろうなぁ(笑)友達が彼女連れてきて、好きになっちゃったら・・・




ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(・ω・)わからん(笑)





気持ちに正直になって友達に言うか、



気持ちを隠すか。





まぁ、時と場合によりますよニコニコ
けど、自分のことだから気持ち隠して終わるかも。あえて逃げますね(笑)